« 新世代魔法少女劇場版、再誕。 | トップページ | リフレクッ »

2013年3月23日 (土)

リリパV

Image
リリカルパーティー初日、当初は二日目だけ参加の予定だったのだけど都合がついたので初日も行ってきました。

4時間の長いイベントでしたが終始笑いが絶えない楽しいイベントでした!
そしてなのは劇場版第三弾正式に制作決定!これは嬉しい!
というわけで充実のリリパ初日でした、明日日曜日も参加して楽しんで参ります!

っと、コミックアラカルトも無事発売されました。どうぞよろしくお願いします!

※明日(日曜)は更新お休みします。

って、記事の画像サムネだと上下逆さになっちゃってるな、なぜだ;

|

« 新世代魔法少女劇場版、再誕。 | トップページ | リフレクッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新世代魔法少女劇場版、再誕。 | トップページ | リフレクッ »