« ガンコーン | トップページ | 劇場版アラカルトでます »

2013年3月 7日 (木)

バカ犬

130307 また更新不安定ですみません、白状すると今はついついvitaのカグラSVをプレイしてしまって…やっぱ自分はゲームはじめると色々おろそかになってしまっていかん;

キャラ絵の時はあまりピンときてなかったけど、新キャラでは両奈が可愛いな…変態だけどそこがまた(ぉ

やっと焔紅蓮隊も使えるようになったので一気に終わらせてしまおう。
聞けば売り上げ12万本超えたとか、すごいな;
この調子ならまだまだ続きも出てくれるだろうし嬉しいね。

しかしここのとこGREEのカグラNWやってvitaのカグラSVやってアニメのカグラ見てと閃乱づくしだな自分。本作りたいくらいには好き度上がってるんだけど、この作品に関してはえっちぃ本しか需要ないだろうしなァ…;

|

« ガンコーン | トップページ | 劇場版アラカルトでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンコーン | トップページ | 劇場版アラカルトでます »