« オールスターも5年目 | トップページ | ておあー »

2013年3月14日 (木)

舞い忍ぶ

130314 vita閃乱カグラのストーリーを一通りクリア、お色気&バカゲー要素が前面に出てるけどお話は今回も少年漫画的な熱さでよかったですヨ。新キャラもみんな好きになれたし。
半蔵学院の話がメイン史になるような気もするけど、月閃の話も最後ちょっと切なくもよかったなあ。

近々追加キャラもDLC販売されるようだし、個人的にまだまだ盛り上がりますわ。

GREEのカグラも引き続き今のトコ課金無しでコツコツやってるけど、Sレアの葛城(閃乱)が手に入って嬉しい、かつ姉ラブ。

以下web拍手レス

 

>タイムふろしきといえば、内部図解を考案したのはデビューして間もない頃の若林さんの師匠だという話は本当なのでしょうか(今さら言うまでもないですけどすごいお方だ…)
ドラえもんのその辺のひみつ道具図解のお仕事はされてましたね、不思議な縁です

>こんばんはー ギコガコ堂さん web拍手レス読みました。 返信どうもありがとうございます。 角川書店の「リリカルなのはTHE MOVIEコミックアラカルト」を描かれたんですか! これはすごく楽しみですw 地元では発売日が2日ばかりずれるんですがぜひ買わせてもらいます! ではお仕事がんばってください  
どうぞよろしくお願いします!

>俺の日影さんはみんなより強くて陰乱だ(閃乱あるある)w。vitaが安くなったといえどソフトと合わせて3万はキビシイです。でも「蛇女」改め「焔紅蓮隊」メンバーが気になって近々購入するだろうなと思う私・・・。あとなんとなくシャマルさんと詠さんはカラーリング似てるし若林さんの描いた「詠さんコスのシャマルさん」見てみたいです。
詠とシャマルは金髪&緑コスチュームと被ってるところあるんですよね、自分そういうのに弱いのかなあ

>ドキドキプリキュア ついにまこピーがキュアソードだと明かしましたね、次回は滅ぼされたトランプ王国へ・・・・・・
メンバー揃って最初の決戦へ?

>宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長やルパンの銭形のとっつあんの声をやっていた納谷悟朗さんが亡くなりました、ゲキレンジャーでも声をやっていましたね、ご冥福をお祈りします
やはりショックでしたが、ご冥福をお祈りします

>さやさや
サヤァ…

>納谷さんが初代ルパンの山田さんの所に旅立ちましたね…
天国で再会されているといいですね…

>今回もアラカルトに参加されてるのですか、最初のアラカルトからずっと参加してますね。ファンとしては嬉しいです♪
ありがとうございます、自分も公式にお呼ばれされて光栄に思ってます!

>コミスタが販売を終了するそうですね
うーん、慣れ親しんでいるのでまだまだ使い続けるつもりではありますが…

>キョウリュウジャーは遂に全員での一斉変身披露、これで五体合体が出来れば・・・
今後の獣電竜もどんなのが出るか楽しみです

>ガリガリ君コーンポタージュ味が3月26日に販売を再開しますよ~!1
なんかすでに懐かしいですね;

>先日銭形警部でお馴染の納谷悟朗さんが亡くなられました。偉大な声優さんがまた一人いなくなりまた寂しくなります
個人的にショッカーをはじめとした悪の首領のイメージもありますので、やはり残念です…

>プリキュアがこんなにたくさんいると名乗り上げだけでも時間がかかりますね
毎年どんどん増える!

>この前のgdgd妖精の次回予告にあった、スマイルグダキュアが見てみたい
あれは驚きました;

|

« オールスターも5年目 | トップページ | ておあー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールスターも5年目 | トップページ | ておあー »