« 魂をmoyashiて | トップページ | リリパV »

2013年3月22日 (金)

新世代魔法少女劇場版、再誕。

130322 劇場版なのは2ndA'sのBD届いたー!
特典目当てでソフマップで注文したけど、思ってたよりもしっかりした作りのBOXで満足です、リインフォース大好き。

しかしあれね、特典ディスクのオマケドラマ、まさかのリリカルヴォルケン&メディカルシャマルですよ!ふふふようやく我等が八神家とシャマルさんの時代がきたか。
いやネタではあるだろうけど嬉しいね、ウチの今夏の出し物は決まりましたヨ(笑

そういえば参加させていただいた劇場版コミックアラカルトも明日くらいに発売予定のようなので、是非BD・DVDの鑑賞のお供に!よろしくですー。

以下web拍手レス

 

>プリキュアオールスターズ関連のグッズは購入しましたか?
パンフとミラクルダブルハートライトを!

>そろそろウィザードもビーストも最終強化タイムが来るかどうかの時期なんかなー。ビーストの時はキューピーマヨネーズのあのマスコットが強化アイテム運んできてくれんものだろうか、ネタ的に。
マヨネーズの使者!

>閃乱カグラのキャラ達ならオパーイを盛って描いても全然違和感が無い
思う存分!

>ザッフィーラ「来週のリリカルパーティーで、リリカルマジカル吼えます!」
楽しみです!

>直球表現ロボットアニメをマテリアルズで再現したら、キャラ的にフジイ=ユーリ、カトウ=王様、モリ=シュテルみたいかな?
そしてレヴィがOPの全ロボを担当

>こんにちはー ギコガコ堂さん 液タブ訓練中ですか・・・ とても線がなめらかで自然な感じになってると思います。 プリキュアの映画も昨日から最速上映が始まっていてTLでも話題にしてる人がいましたね とても内容が気になるところですw  予算に余裕ができたら映画館に行こうと思います! ではお仕事頑張ってください
ありがとうございます、デジタル作画はもっとクオリティ上げていきたいですね

>ヴォルケンまんがを描いた……まさか、医療少女か!?
やろうかなとは思ったのですが、まさか公式のBDでやってくれるとは;

>リリパ日曜日に、小林沙苗さん参加確定来ましたねー。流石に、ゆかなさんは無理なのかなー。あのムチムチボディがt(以下削除されました
>リリパ日曜日にはリインフォース役の小林さんが出演するそうですよ

自分日曜日は参加確定なので楽しみです!

>リリパの販売物情報出ましたね。どこまで我々に地獄を見せるんでしょう(金銭的に)。
なんかいつものコミケ以上の量ですね;

>ピクシブにて、白い魔法使いが、某Qべぇのようだ、というネタに爆笑。
僕と契約して魔法使いライダーになってよ!

>ドキドキプリキュア トランプ王国がジコチュー達に乗っ取られてしまったんですね、まるでナイトガンダム物語円卓の騎士団のザビロニアにブリティス王国乗っ取られたのと同じですね、アン王女様は無事なのでしょうか?、次回はアイちゃん登場!!
話が動き出した感じで楽しみです

>閃乱カグラの同人誌は描く予定はありますか?
うーん、やってみたいのですが…ちょっと今はスケジュール厳しいですね;

|

« 魂をmoyashiて | トップページ | リリパV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂をmoyashiて | トップページ | リリパV »