« リリパV | トップページ | 映画アラカルト発売中です »

2013年3月25日 (月)

リフレクッ

130325 さてさて、昨日一昨日と二日間リリパ参加してまいりました。
両日共いつものお笑いコーナーに熱狂のライブと楽しい4時間を過ごしましたが、改めて正式になのは映画の第3弾が決まったのは嬉しいことこの上ないですな。

二日目にはさらに情報出て、タイトルが「リリカルなのはTHE MOVIE 3rd -reflection-」ということと、今まで描かれたことのない話、完全新作の誰も見たことのない「なのは」とのことで、これはいやがおうにもテンション上がりますよ。

まだ製作が決まった段階で完成は先になるとは思うけど、いくらでも待ちますとも。来年はなのはTV放映10年(!)という年になるようなので、それに合わせてきたら最高ではあるのだけどはてさて。

|

« リリパV | トップページ | 映画アラカルト発売中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリパV | トップページ | 映画アラカルト発売中です »