« 映画アラカルト発売中です | トップページ | 凛として咲く »

2013年3月28日 (木)

完璧にショック!だ

13032801 トランスフォーマープライム・ビーストハンターズのショックウェーブを購入。
来月にトランスフォーマーGO!のタイトルで日本でも発売する予定なのだけど、我慢できずに海外版に手を出してしまった…。まあ色が違うので日本版も買うけどね!(ぉ

プライムショックウェーブは年末にAMシリーズでも出たけど、ちゃんとプライムの劇中デザインにあわせた造形で出しなおし。こいつは完璧にショック!

集光ギミックでビカビカ光る目がいい…!
ボリュームあるしスタイルもよくこいつはいいショックウェーブだなあ。

13032802 追加装甲をまとったハンターモード。

日本版ではこの装甲グレーっぽくなってて、それはそれで本体に合ってていい雰囲気なんだけど、この海外版の毒々しい赤もいい感じだったので。

股関節のクリック幅が大きくてちょっとポーズつけづらいところが難点だけど、他は特に不満もなく気に入りましたわ。ショック!

しかし個人的に「ショックウェーブ」より旧日本版名称の「レーザーウェーブ」の方がなじみあるしカッコよくて好きなんだけど、もうその名前は使われることは無いのかなあ。

|

« 映画アラカルト発売中です | トップページ | 凛として咲く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画アラカルト発売中です | トップページ | 凛として咲く »