« リフレクッ | トップページ | 完璧にショック!だ »

2013年3月27日 (水)

映画アラカルト発売中です

130327 昨日は作業してたらすっかり更新を忘れてしまっていた…;

さてさて、参加させていただいた「リリカルなのはTHE MOVIEコミックアラカルト」、先週末から今週にかけて無事発売されたようです。
先週末のリリパ会場では完売したようで、ありがたい限り。

若林もシャマルさん&八神家メンバーを思いいれたっぷりに描かせていただいたので、どうぞよろしくお願いします。
ご感想等ありましたらウチやコンプエース編集部あてにいただけると嬉しいです。

以下web拍手レス

 

>神楽井ゆずこ…いったい何者なんだ?
活躍が見たい!

>リリパVのイベントグッズは買えましたか?
相変わらずのなのは完売でした(ぉ

>シャマルさんは若林さんの嫁ぇぇぇぇ!!!最高のアラカルトでしたああああ!!!
ありがとうございます。あのあとがき漫画の自分は…ううむ、お恥ずかしい;ちょっと酔ってたかな?;

>ドキドキプリキュア アイちゃん可愛かったですね、まこぴーもマナのことをマナと呼んでましたね、やっとマナ、六花、ありす、真琴の4人が友達になれた気がしますね、次回はアイちゃん学校で大暴れ!!
メンバー揃ってこれからの活躍が楽しみです

>いやー、リリパ2日間熱かったですねー。しかも、劇場版第三弾は完全新作と来ましたねw
どんな物語になるのでしょう!

>リリパⅤ二日間お疲れ様でした。私は初日のみの参加でしたので、個人的に名曲"Snow Rain"はユニゾン(はやて&アインス)で歌っていました気になります・・・
残念ながらデュオはありませんでした;

>リリパでの生シャマルビームは感激しました
もはや公式!

>ギャレンがめちゃイケメンバーの1人雛形あきこと結婚しましたよ
めでたいですな

>メディカルシャマルにまさかの新キャラ、ゆずこちゃん!
リリカルメディカル!

>こんにちはー ギコガコ堂さん リリパ両日参加お疲れ様でした~ 映画化第三作の内容も完全オリジナル話になると聞いて私も結構テンションが上がってます! 来年はなのはTV放映10年ということで出来たら来年公開されるといいですね~・・・ ではお仕事頑張ってくださいね
まだまだ楽しみは続きそうで嬉しいですね

>果たして次回のリリパは柚姐と都築先生の結婚式になるのだろうか
柚姐二日目ははっちゃけてましたね;

>一条さんのイヌ耳とツッコミが最高でした
一条さん面白かったですね!

>3rdがStrikerSじゃないってスバルが泣いているぞ。
まだスバルたちが出ないと決まったわけでもないかも…?

>副題のreflectionって辞書で調べると反射とか以外の意味がなんか意味深……
映像,(鏡・水などに)映った影((in ...));よく似た人、っていうのが1の意味だってさ。
……マテリアル組くる?

さてどうなりますか…!

>シャマルビームに次ぐメディカルシャマルの新しい技、その名もシャマルリフレクション!
マホカンタ!

>魔法少女リリカルなのはの「魔法少女」の部分を直球表題風に変えて「押付表情リリカルなのは」。なのは達が魔法を使うとドヤ顔をする
カトウ「何故かイラッとしたわ」

|

« リフレクッ | トップページ | 完璧にショック!だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレクッ | トップページ | 完璧にショック!だ »