« ておあー | トップページ | スマコン »

2013年3月16日 (土)

アラカルト来週末くらいに出ます

130316 引き続き液タブらくがき訓練中。

今度はソフト変えて最近絵描きさんの間で話題のクリップスタジオで描いてみた。
なるほど描画機能を売りにしてるだけあってなめらかな描きごこち、これは悪くないなあ。
でもセルシスがコミックスタジオの販売&サポートを終了してクリップスタジオ一本にするという話を聞いてちょっと困惑。
クリスタ悪くないけど正直ツールの配置等使い方全然違うので、今までコミスタ使っててそれに慣れてる身としては急に切り替えるのはなんとも;うーん。

それはそれとして来週あたりリリカルなのはMOVIEコミックアラカルト出ます、ヴォルケンまんが描いておりますので引き続きよろしくです!

んでもってプリキュア映画観てきました。久々にスマイルメンバー見れてやっぱりテンション上がりましたわー。
前作に続き歴代メンバー全員が声当てられてないのは残念だったけど、面白い組み合わせや先輩メンバーの見せ場もあったので楽しめましたヨ。
作業あったのでとりあえず近場で観てきたけど、後でもうちょっと大きな劇場で見直したいところ。

|

« ておあー | トップページ | スマコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ておあー | トップページ | スマコン »