« バカ犬 | トップページ | 液タブ練習中 »

2013年3月 9日 (土)

劇場版アラカルトでます

130309 さてさて、今日はちょっと告知をば。

3月26日ごろ発売予定の角川書店刊、『リリカルなのはTHE MOVIE コミックアラカルト』にありがたいことに今回もお誘いいただき参加させていただきました。
今回は劇場版ネタということで、若林はシャマルさんと守護騎士の漫画描きました、っていつも通りですね!(ぉ
その他カラーページのシャマルさんのイラストなんかも描かせていただいたりで非常に嬉しかったです、ありがたや!

26日ごろ発売とはありますが恐らく再来週末くらいには出回ると思いますので、是非劇場版BD・DVDと一緒に楽しんでいただければ嬉しいです!

ところでそれはそれとして、今日のシャマルさん絵は実は初めて液タブでオールデジタルで描きました!いや今までは線画はアナログでやっていたのですが、遅ればせながら液タブ導入したのでためしにと。
正直まだ使い慣れませんが、練習して自身の漫画のクオリティアップにつなげられればと思います。

以下web拍手レス

 

>3DS版ドラクエ7は購入しましたか?
気にはなりますがやる時間が無さそうなので…;

>シャマルは液晶テレビをガダックキックで倒してしまい壊れてしまった!!、リィン「今週のキョウリュウジャーとウィザード、ドキドキプリキュアが見れないですぅ~」
ニチアサまでには買い替えないと!

>昔ドラえもんでのび太のママが白黒テレビを叩いて直す話(タイムふろしきがでてくる話)を思い出しました(なんでも昭和当時カラーテレビは庶民にとって高く白黒テレビは叩けばまだ使えるそうだったので)。今じゃカラーどころか3Dの時代ですからね~。
しかし叩くと動くってどういう原理なんでしょうね、どっかのパーツがずれてたりするのでしょうか…

>叩くというより蹴りを入れているでゲソwwクリッカルヒットでゲソww土日は大雪で大変だったでゲソ!ニュースなどで「中標津町で~」と流れるのは複雑でゲソ!大雪死亡事故で有名になるのは嫌でゲソ…
北の方は本当すさまじい雪だったみたいですね;

>叩かないとつかないということはブラウン管でしたか。
いやそれが液晶だったのですよ、なんでこんな状態になってしまったのか;

>こんばんはー ギコガコ堂さん web拍手レス読みました。 返信どうもありがとうございます。 大掃除のついでに家電を新しく買い替えるのも気分を変えるにはとてもいいんですがさすがに出費のデカさは「多々買い」には響きますよね・・・ 特に今月はマキシマスや黒ユニクロンもありますしお互い何とか乗り切りたいですね ではまた
マキシマスは予算と場所も確保しておかないと…!

>『閃乱カグラ』みて何時も思う事。むしろ魔法少女(特に詠)に見えるので……なのはさんが忍者結界ごとぶっとばしそう(笑)
スターライトブレイカーに忍結界破壊効果も!

>ザッフィー役の一条さんのツイッターで「リリカルマジカル吠えます!」って呟いていましたよ
リリカルザフィー…!

>ガンダムUC観てきましたかーwオットー艦長の格好良さとジンネマン&マリーダのやりとりは感動しましたw
UCはオヤジキャラが本当にカッコいいですね!

>閃乱カグラTVアニメ第2期はあるのでしょうか?、あればVitaに出ているキャラも出て欲しいですね
個人的にも是非続いていってほしいです

>レッドエネルゴンを使ったスタースクリームは、カブトのクロックアップでしたね
プライムも終わりが近し…!

|

« バカ犬 | トップページ | 液タブ練習中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカ犬 | トップページ | 液タブ練習中 »