« 凛として咲く | トップページ | リライズ! »

2013年3月30日 (土)

歴代最大級

13033001 今朝トランスフォーマープライムが最終回だったけれど、噂には聞いていたけどあのラストはちょっとダメージ受けました…;ええええ?!って感じ;
うーん、海外では続編のビーストハンターズ始まってるんで、日本でもそれが放送してくれるのを願うばかり。

さて、気をとりなおして今日はTFファン的にはある意味記念日、伝説の最大級トランスフォーマー玩具・フォートレスマキシマスの復刻版発売日ですよ!

というわけで届いたのが画像の、手前のfigmaシャマルさんがガチャポンサイズに思えるでかさ!日本のご家庭事情に優しくない!

というわけでまだちょろっと触っただけだけど、以下中身。

 

もう撮影スペースがどうとか言ってられない大きさ

13033002

デカァァイ!説明不要!
高さ55cmの人型ロボの存在感は圧倒的…!
箱から出したままの状態なのでシールは貼ってないのだけど、やっぱりこの大きさだとある程度貼らないとちょっと寂しいかな?

13033003

メガザラックと対決!って大きさ違いすぎ!いや仕方ないけど;
でも幼少のころ夢にみたフォートレスマキシマス対メガザラックの並びがン十年の時を経て今目の前に…!ちょっと感無量ですよ!

ふう、感動したした。これからシール貼ったり都市モードでディスプレイしたりと色々堪能していきたい。でもとりあえず場所とりすぎるので箱の中に保管;
この流れでグランドマキシマスも復刻してくれないカナ!いや置き場は厳しいですが;

13033004

フォートレス美樹シマス(ぉ

|

« 凛として咲く | トップページ | リライズ! »

コメント

こんにちはです。
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
3月終了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
「トランスフォーマープライム」も評価対象です。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
もちろんコメントでの参加もありです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6916.html

投稿: 花月(かづき) | 2013年6月 2日 (日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛として咲く | トップページ | リライズ! »