« もやしでお迎え | トップページ | ガンコーン »

2013年3月 3日 (日)

色々買い替え

130302 今日ひな祭りだったか…作業してて気づかなかった。

さて、今年に入ってちょこちょこやってる部屋の片付け&大改造もだいぶすすみ、ぼろくなってたベッド買い替えたり作業机大きくしたりと色々変化。

あとテレビも買い替え、今まで使ってたの冗談みたいな話だけど叩かないとうまくつかなくなってたので…いや本当に。6年くらい前に買ったテレビだったんだけどね;

出費がかさむのがキツイけど、だいぶ部屋の環境変わったので気分一新で作業もはかどるハズ!…多分

以下web拍手レス

 

>リリパのチケット両日取れたので、有給申請しましたーw今度こそ、アインス役の小林さんが参加されたら嬉しいですなー
是非八神家集合を…!

>尻尾に軟質素材を使っているのはメタルスダイノボットを思い出しますね
自分の手持ちのメタルスダイノボットはメッキがはがれてきてて悲しいことに;

>コンプエース……マテ娘終わっちゃいましたね~。最後のレヴィを見ると新作有る予感しますが……後、我々はいつイノセントで遊べるんでしょうか?シリアルコードも延長しちゃいましたしw
こちらは八神堂で楽しむ準備は万端なのに…!

>こんばんはー ギコガコ堂さん プレダコンズのリップクロウ入手されましたか! 私も購入するんですが画像見るとデザインがとてもいいですね! 早く手に取ってみたいです。 ビーストハンターズのアニメが国内でも放送されることは私もぜひお願いしたいですね・・・ ではお仕事がんばってください
プレダコンがどんな連中なのか映像で見るのも楽しみですね

>リップクローの尻尾のギミックはドラゴンメガトロンの首を思い出しますね。 あとゴツイ女性TFっていうとストライカが思い浮かびますけど、リップクローもやっぱりオバチャンなんでしょうかね?
『いいかげんにしなサーイ!』

>先日、昔ハマったDSの某ゲームを懐かしくなってプレイしていたのですが、一度中断しようと思ってセーブし、「セーブ中です」の画面が出ているときにタッチペンをしまおうとしたら、誤って本体に刺さっていたソフトをつついてしまいフリーズ‥‥。当然セーブデータもお亡くなりに‥‥‥‥(涙)。最近はセーブが1つしかできないゲームも多いですし、皆さんもゲームのセーブ中は気を付けてくださいね。‥‥もうちょっとでクリアできたのに~(涙)。
データ消えるのはショックですね…!;

>エアラクニッド「プライムの萌えキャラは私ッシャ!!萌え萌えよ~♪」
股が裂けてもキレイですよ

>ウィザードのフェニックス もしかしたらMOVIE大戦に出てくるのではないでしょうか?
帰ってくるかもしれませんね…!

>メガミマガジンで例の医療少女メディカルシャマルが再登場。もういっそのこと公式で展開して欲しいです。コミカライズは勿論若林さんって事で。
今回の歳時記は自分に直撃でした!シャマァ…!

>もしもこのタペのイラストがシャマルさんだったら理性はどうなるでしょうか?
あくまで紳士的に…(ぉ

>キョウリュウジャー ダイナブラック、星川竜こと春田純一さん渋かったですね、源流はソウジは剣術のすべてを教えましたね、次回は軍平が登場!!
レジェンド戦隊の役者さんが出てくるのは嬉しいですね

>メガトロン様の右腕がプライムの腕に変わりましたけど、右腕に装備していたビーム砲がなくなってしまったのは少し寂しい
右手カノンはメガトロンの特徴ですからね

|

« もやしでお迎え | トップページ | ガンコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやしでお迎え | トップページ | ガンコーン »