« リリパ間近 | トップページ | 新世代魔法少女劇場版、再誕。 »

2013年3月20日 (水)

魂をmoyashiて

130320 カグラの詠描きー。

コツコツ無課金で進めてるGREEのカグラでようやくSR+の詠が手に入って嬉しかったのだけど、攻撃力がイマイチで微妙な気分に…。うーん、詠はむしろ全身凶器の破壊力抜群娘なイメージなんだけど。HPだけ無駄に高い。

まあ愛で使っていきますけどね、火力アップのために能力限界突破させたいのだけど、そのためにはもう一枚詠がいるという…ううーむ、先は長い;

と、こんな風にソーシャルゲームの話しをシャマルさんでできるようになるのはいつですかのう…、リリパでイノセントに関しても何か新情報は出ますかね。

※明日は更新お休みします、また金曜日に

|

« リリパ間近 | トップページ | 新世代魔法少女劇場版、再誕。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリパ間近 | トップページ | 新世代魔法少女劇場版、再誕。 »