« 引き続き断捨離中 | トップページ | おそうじ »

2013年2月21日 (木)

一ヶ月くらい積みゲープレイの時間に当てたい…

130221 PS4が今日発表されたそうで、ううむ、結局PS3もろくに触らないまま次世代機が;
性能はすさまじいっぽいけど正直お値段がどうなるか、どちらにしろやっぱりやりたいゲームが出るまでは保留かなあ。

なんか来週vitaも値下げとか、買ったまま開封もしていない自分涙目…!
閃乱カグラ発売と同時に値下げっぽいので待ってればよかったなあ;
自分は数年前カグラやりたさに3DS買ったので、恐らく最初のvita起動もカグラになると思いマス。スマホもソーシャルゲーのカグラ専用機みたいになっちゃってるしな…(ぉ

次の更新は土曜日に。

以下web拍手レス

 

>閃乱カグラ、まおゆう、そして琴浦さんのエロジジイ達が出会ったらすごく意気投合しそう
最近エロジジイ枠が多い!

>VSシリーズで陣さんがどうやって登場するか楽しみです
Vシネマにも出てるようですからね、陣さん!

>詠ちゃん可愛いですよね。もやしトークしたい。「まとめて消費する時はやっぱりあんかけだよね」とか語り合いたい。
詠のもやしトーク俺でよければいくらでも聞くのにっ!でもつい目線は胸元へ…(ぉ

>全員集めたの!? すげぇっ! そして良かったねザッフィー!!
八神家好きとしてたまりません!

>こんにちはー ギコガコ堂さん なのはくじのきゅんキャラ、守護騎士全員ゲットおめでとうございます! 「ザフィーラ」のフィギュアいいですね~ ぜひねんどろや「figma」でも商品化してほしいですねこれは! きゅんキャラ第2弾にも期待が高まりますね では失礼します
マッチョなザフィーの可動フィギュア欲しいですわー

>あとははやてが出れば八神家集結ですね
次弾ではぜひ!

>新規のメトロでゲソか!?昔、ダイアトロンで「ロボットベース」という商品があったでゲソけど、今回のメトロはそれにそっくりでゲソ!!最近はTFの映像作品を観ていないでゲソ!プライムは未放送地域でゲソから、CSでやらないでゲソかな?
プライム面白いのでもっと全国放送してほしいのですけどね;

>キョウリュウジャーは久しぶりにEDで敵の戦闘員もダンスに参加してたな。
明るく楽しいエンディングですね!

>OP見る限りブルーがゴーカイジャーのハカセ枠としか思えんと感じたが一話見てそれが確信に変わった。
最年長の活躍に期待!

>ドキプリがトランプモチーフでブレイドプリキュアだとか言ってたら敵幹部の声で烏丸所長が出てきたでござる。
あ、あれチョチョーンですか!気づきませんでした

>キョウリュウジャー 第1話はダイゴがキョウリュウジャーになるまでのストーリーでしたね、ノブハルはゴーオンジャーの城範人、イアンはジェットマンの結城凱を思い出しましたね、次回はカミツキ合体!!
キョウリュウジンも楽しみです

>キョウリュウジャーのナレーターの千葉繁さんのテンションは北斗の拳の時、終盤の次回予告のテンションでしたね
今後さらにヒートアップ?

>こんにちは~ ギコガコ堂さん 作業お疲れ様です・・・ なかなか仕事というのは頭の中で思い描いた進行状態と現実の進行状態とのギャップにいつも差があって思い通りにはいかないものですね・・・ とりあえず今はゆっくり休まれてください では! 
なんとか終わりましたが、スケジュール管理はまだまだ課題多いです;

>はやて「リインフォース、シグナム達はきゅんキャラが出たのに私達はでてへんな…」 リインフォース「大丈夫ですよ、我が主。次のなのはくじ第二弾では私たちが主役ですよ」 はやて「リインフォース…そやな!」 リインフォース「(ふふ、計画通り。これで私が主を独占できる)」 
2弾ははやてとリインフォースのターン!

>今日始まったキョウリュウジャー、変身アイテムは何と銃でしかも音声付き!仮面ライダーでもドレイク、ディエンドも銃を使っていましたが戦隊ではこれが初めてでしょう。(モーフィンブラスターもありますけどあれは本来携帯電話なので除きます)
たしかに変身アイテムとしてはめずらしいですね、他は…あ、非公認戦隊!(ぉ

>若林先生は3月のリリパは参加しますか?
参加予定ですー、両日いけるかどうかはわかりませんが

>ドキドキプリキュア キュアダイヤモンド登場しましたね、マナと六花にキュアラビンズを渡した青年は誰でしょうか?、ありす登場とランスの行方は?、次回はキュアロゼッタ登場!!
六花がマナのこと好きすぎてすばらしいですな!

>キョウリュウジャー ついにスタートしましたね、千葉繁ボイスはテンション高いですね、キョウリュウジャーも回進むに連れてテンションがあがってしまうのでしょうか?
今からかなりテンション高いので今後どうなるのでしょう;

>牙狼TV第3シリーズが放送が決定しましたよ 主題歌はJAMprojectでしょうか?
なんだかんだでシリーズ長く続いてていいですね

>「仮面ライダーウィザード」のわかりやすいあらすじ…「そしてフェニックスは考えるのをやめた。」
究極生命と同じ…いやさらに悲惨な末路が

|

« 引き続き断捨離中 | トップページ | おそうじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続き断捨離中 | トップページ | おそうじ »