« みなぎる愛 | トップページ | ひえひえ »

2013年2月 5日 (火)

イカレサウンド

130205 画像のは先日届いたe-hobby限定のSGサウンドウェーブ対SGブラスターVSEセット
日本で公式にSG(シャッタードグラス・善悪反転世界)の玩具が売られたのは初めて。(例外としてbotcon2012BOXが売られたことはあったけど)

正義のサウンドウェーブと悪のブラスター(ブロードキャスト)&カセットロンというツボをつくチョイスで、SGネタは好きなのでこれも気に入ってます。

SGは海外イベントやファンクラブ限定トイで展開しているのでなかなか日本国内では追いかけきれないけど、これを機会に今後もなんらかの形でSGトイやコミックを国内向けに展開していってほしいなあ。

しかし現在部屋片付け中(しかも作業入ったので保留中)につき今まで使っていた簡易撮影ブースを無くしてしまったので、今までのように玩具画像を撮影しづらくなっていたり;
そのうち部屋にもうちょっとちゃんとしたスペース作って、せっかくある手元のコレクションを色々アップしていきたいとは思っているのだけど。

|

« みなぎる愛 | トップページ | ひえひえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなぎる愛 | トップページ | ひえひえ »