« 無言で | トップページ | イカレサウンド »

2013年2月 4日 (月)

みなぎる愛

130204 さてさて、昨日からドキプリが始まりましたわけで。

例年以上にハマったスマプリの後なのでどうかなと思いましたが、いやはやいい感じ!
できる子だけどちょっと天然なとこあるマナは可愛いね。

今までにない優等生やお嬢様なメンバーが今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですヨ。

ただ超個人的なことだけど、劇中でまこととかまこぴーとか呼ばれるたびにムズムズする自分(ぉ

以下web拍手レス

 

>こんばんはー ギコガコ堂さん web拍手レス読みました。 返信どうもありがとうございます。 今日は「ツインテールの日」だったそうで画像がマテリアルのレヴィとツインテールの合体とは何ともインパクト大!(マテ まあほかのツインテールのアニメキャラクターのアイコンが目立つ一日でしたね~ そして明日はいよいよ「ドキプリ」放送開始ですね! とても楽しみです。 ではお仕事がんばってください!  
レヴィは喜んでやりそうです

>ウルトラマンVSスーパー戦隊なんてのも見たいと何度も言っている自分・・・
ライダー×戦隊×宇宙刑事(メタルヒーロー)まできたらもうそのぐらいいかないと!

>ゴーバスターズ いよいよ最終決戦ですね、果たしてエンターをシャットダウンできるのでしょうか?、そしてヒロムの中からメサイアカードデリートできるのでしょうか?、次週いよいよ最終回!!
前回のクライマックスはちょっとうるっときました

>ツインテールレヴィが現れた!!、ウルトラマンとウルトラセブンが現れてスペシウム光線とアイスラッガーで真っ二つにされレヴィツインテール倒された!!
中からレヴィが!

>「琴浦さん」見てみましたが、すごく共感できる部分が幾つかあったりで、大変良い作品だと思います。いじめ周りは特に痛いほど伝わってくる・・・・(過去の経験上)守ってあげたい!
毎週本当ぐっときます

>ついにプリキュアも10年期に達しましたか…てなわけでドキプリが始まりましたね。キュアソードがキュアムーンライトとキュアブラック&ホワイトを混ぜたようなアクションが印象的でした。キュアハートことマナはキュアピーチことラブちゃんを優等生にした感じ?っぽかったですね。去年のみゆきものぞみっぽかったですし。龍騎っぽい変身ポーズを見たときは「ああ、ライダーの30分後として定着したんだなあ」と思ったりもして別の意味で感慨深いものがありましたw
すっかりヒロインアニメを代表する大シリーズになりましたね、これからも日曜の朝を戦隊ライダーと共に守っていってほしいです

>恵方巻シャマルさん、十分色気あると思いますけど。あっ、ザッフィーはいつも見慣れているからか(笑)
まあシャマルさんは何してても素敵なのですが!

>シャマルは恵方巻をのどに詰まらせてしまった シャマル「水~、水ちょうだい!!」
しゃべっちゃった…;

>色気は無いけどそんなシャマルさんも可愛いので良いんじゃないかな、と思いました。まる
シャマルさんはいつも可愛いですからね!

>レヴィ「どうだ~怪獣だぞ!」 ユーリ「すごいです~」 王様「シュテル、ツインテールは強い怪獣だったか?」 シュテル「そんなに強かった印象はありません」
食べられちゃう!

>伝説の忍「女子が太巻きを食べる姿はええのお~」
エロじじい!

>仮面ライダーフォーゼ×仮面ライダーウィザードMOVIE大戦アルティメイタムのディレクターズカット版が発売されることが決定しましたよ
まずは通常のBDが早く欲しいです

>仮面ライダーフォーゼが参戦するヒーローズバーサスは買いますか?
欲しいですけど、やる時間があるかどうか;

|

« 無言で | トップページ | イカレサウンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無言で | トップページ | イカレサウンド »