« 散策 | トップページ | 無言で »

2013年2月 2日 (土)

エビ風味

130202 2月2日はツインテールの日とのことで、ツインテールキャラのレヴィを。まごうことなきツインテール!(ぉ

しかし今日はえらい暖かかったな…いやいいんだけどまた急に冷えてくると体調崩しそうで;

そういえば明日からドキプリかあ、スマイルの5人に会えなくなるのは寂しいけど、新しい後輩の活躍も楽しみにしたいところ。

以下web拍手レス

 

>キョウリュウジャーのEDの振り付けはパパイヤ鈴木さんが担当しますよ。
今回もダンス!

>グリットマンは主題歌が1番いいんですよね
カラオケでもよく歌います

>プリキュアとスーパー戦隊の共演が見たいですね
いつかなんらかの形でやりそうな気も…

>ゴーバスターズ エンターのバックアップがヒロム自身だったとは、ラスボスのエンターを倒すことが出来るのでしょうか?、エンターはゴセイジャーのブラジラ同様の策略家ですね
盛り上がってまいりました!

>キョウリュウジャーにダイナブラックやゴーグルブラックを演じた春田純一さんが出ますよ
キャストも色々発表されてきましたね

>もし実現したらあかねで遊ぶのですね<スマプリ本
あかね可愛い!

>「琴浦さん」私は何気に初回から録画して見てました・・・ 今の深夜アニメ帯では珍しいリアル(人の美醜の描写)が絶妙に描かれ、「次回が気になる」と思える好きな作品になりました。
ハラハラしながら見てしまいます

>今週配信中のハリケンジャー9話であの最弱怪人クッツク法師の活躍を見ました。セミがモデルというだけあって最後は寿命で力尽きるとは上手いオチでしたな。
いたなあー;

>琴浦さんほんとにいいですね。シリアスとギャグのバランスが絶妙な良作ですね。あと髪型と言い制服のデザインと言い何となくひぐらしの竜宮レナに似てると思うのは私だけでしょうか?
言われれば確かにちょっと似てる感じですね。

>こんばんはー ギコガコ堂さん こっちでは「琴浦さん」は放送されてないんですがニコ生で見てかなりいい感じのアニメだと感じましたね! 今年もいろいろ面白そうなのがいっぱいあってレンタルDVDで見るのが楽しみです! ではお仕事がんばってください
今はネット配信やレンタルでたいていの新作が見れるのはいいですね

>ゴーバスターズも終わりが近づいてきたと思うと、なんだか切ないですね・・・
毎年この時期はさびしいです;

>琴浦さん初回Aパートは凄かったですよね…あんなことがあったら確実に魔女化しちゃいますよ
救え真鍋君!

>スマプリの五人は、シリーズ中もっとも普通な良い娘たちだったと思います。なに?ラストがご都合主義?いーんだよそれで!
あの5人は最高のメンバーでした!

>はやて「オペレーションッ!」 アインス「ビビッド・アインス!」 はやて・アインス「ビビッドアインス、オペレーション!」・・・みたいな感じで「ビビッドヴォルケン」を想像していますwちなみにザッフィーは博士役で。
ユニゾ…ドッキングです主!

>男前と変態紳士が絶妙なバランスで混ざっている真鍋君が大好きです
なんたるエロ紳士イケメン、友達にいると楽しそうです

>ジョジョ第二部のオープニング主題歌は買いましたか?
うい、あの曲も1部のOPと同じく気に入ってます

>グリットマンは私も見ていました、今のネット社会になることを予言していた作品ですね
リメイクしたら面白そうです

>最近東映Youtudeで見ている作品はありますか?、私はダイレンジャー、サンバルカン、ダイナマン、レスキューポリスシリーズ最終作 エクシードラフトです
最近時間がないのと、どうも再生がうまくいかなくて見れてません;見たいなあ

>ゴーバスターズでも共演したギャバン同様にキョウリュウジャーでもギャバンの共演が見たいですね
宇宙刑事もまだまだ活躍してほしいです

>年をとることに時間が早く感じることを心理学でジャネーの法則と言うようですよ。あとシャマル先生、とりあえず頭の鏡餅取ることから始めようか・・・。
確かに子供のころに比べ一年が本当あっというまになってますね;

>若林さん・・オレくじけそうッス・・。トランスフォーマー道がこんなにも険しいなんて・・。
無理せず気になるキャラをちょっとづつゲットしていきましょう!

>なのはくじはメイトやゲマズで買うと会計に時間が凄くかかりそうなのでコンビニで買いましたね。
むしろその方が早いのでしょうね。並ぶのもまたお祭りな感じはありますが。

>いよいよ明日ドキドキプリキュアスタートですね果たしてどんな物語になるのでしょうか?、私はキュアソードとキュアダイヤモンドお気に入りですね
ドキドキして待ちます

>シャマルは鏡餅を割るのを忘れてしまった!!
鏡開きを!

|

« 散策 | トップページ | 無言で »

コメント

お久しぶりです!
お元気そうで嬉しいです。

今年もまたよろしくお願いします!

投稿: マジンガーZ | 2013年2月 3日 (日) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散策 | トップページ | 無言で »