« イカレサウンド | トップページ | どっしゃんがっしゃんザクシュっうぃーん »

2013年2月 6日 (水)

ひえひえ

130206 関東圏でまた雪、先月ほどではなかったようだけど特に都内の方は大変だったようで。

幸いうちの方はほとんど降らなかったけど、たださすがに気温は冷えてきてた。
ここのとこ暖かい日が続いてたので体調崩さないように気をつけないと;

ところで昨夜テレビで見た直球表題ロボットアニメ(←タイトル)がなんというか…ツボった…!
いや、公式サイト見てもなんじゃこりゃと思われるかもしれないけど、作ってる人がgdgd妖精sの人なので…つまりそういうことです(ぉ

明日あたりからニコニコでも公式配信されるようなので、ぜひ過度な期待をせずチェックを!(なにそれ;

|

« イカレサウンド | トップページ | どっしゃんがっしゃんザクシュっうぃーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカレサウンド | トップページ | どっしゃんがっしゃんザクシュっうぃーん »