« ふるえて眠れ | トップページ | 2月短い »

2013年2月26日 (火)

プレダコンの萌えキャラ

13022601 画像のは海外版トランスフォーマープライム・ビーストハンターズの新勢力・プレダコンの兵士リップクロウ。

国内でも4月ごろからビーストハンターズトイ発売されると聞いたけど、この子はラインナップに今のところ見かけなかったので押さえてみた。

ドラゴン系?のビーストモード、そこまで大きいサイズではないけどなかなかスタイルよくていい感じ。
尻尾は軟質素材にプラの装甲がかぶさってる構造でグニャグニャ動き、根元で固定するとテンションかかって画像のようにピンと張れます。面白いけど経年劣化が怖いな…千切れなきゃいいけど;

13022602 んでロボットモード。

くびれた体つきになめらかな曲線の足…実はこのキャラ設定上は女性兵士だそうで(ぇ

んー、言われればまあ確かにスタイルはそれっぽいかな…?

顔がモンスターすぎるのがあれだけど、これはマスクで中には美人さんなお顔がある…と脳内保管してみたり。(笑

なんにせよ今までとはまた毛色が違ったトイで面白いです。国内でも出てくれればいいんだけど。

プライムの後続シリーズ・ビーストハンターズがちゃんと翻訳版を日本で放送してくれることを願って…!

|

« ふるえて眠れ | トップページ | 2月短い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるえて眠れ | トップページ | 2月短い »