« 一ヶ月くらい積みゲープレイの時間に当てたい… | トップページ | モンスターパーティー »

2013年2月23日 (土)

おそうじ

130223 部屋の模様替え進めていくうちに、棚とかで隠れてたとこの汚れとかかなり目に付くように。
今まで掃除するときは掃除機やら雑巾使って、それでも落ちない汚れはついつい見逃してきちゃったのだけど、せっかくの機会と思い近所のホームセンターでちょっと強力な洗浄剤を買ってきてみた。混ぜると死ぬ系の(ぉ

結果面白いように汚れ落ちてびっくり、いやーちゃんとした薬剤使えばキレイになるもんだね。楽しくなっちゃって部屋中磨きまくってしまった。
ニオイキツイんで換気に時間かかったけど、寒い!;

あとはボロくなった家具を処分して新しい机とか入れるかな、今年のギコガコ堂は作業環境一新で生まれ変わりますよ!いやそれが作品の質にちゃんと反映されるかは若林の努力次第なんだけど(笑;

|

« 一ヶ月くらい積みゲープレイの時間に当てたい… | トップページ | モンスターパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月くらい積みゲープレイの時間に当てたい… | トップページ | モンスターパーティー »