« ぐったり | トップページ | 雨降ってたけど »

2013年2月17日 (日)

ガブリンチョ

Image

画像はキョウリュウジン(違
いやティラノで千葉繁声と聞いたらやっぱり…ねえ?;

というわけで新戦隊のキョウリュウジャーが始まったけど、わかりやすく派手で楽しいよい初回でした。
これからあのブレイブなやつらがどんな活躍見せてくれるのか、一年楽しませてもらえそうです。

ウィザードは幹部クラスのフェニックス退場だったけど、なかなかエグい決着のさせ方でちょっと驚き。あれがオールドラゴンの力か。
ドキプリはマナと六花がラブラブすぎて朝からニヨニヨですわ。

キョウリュウ、ウィザード、ドキプリと今年のニチアサ勢が集結したけど、今年もどれも日曜の朝に元気くれそうでいい感じですな。

|

« ぐったり | トップページ | 雨降ってたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったり | トップページ | 雨降ってたけど »