« ひえひえ | トップページ | 夏の申し込み »

2013年2月 7日 (木)

どっしゃんがっしゃんザクシュっうぃーん

130207 昨日もちょっと話題にしたけれど、直球表題ロボットアニメの公式配信開始!

同時に公式サイトでも放送前は隠されていた主人公3体の紹介記事が解禁。
というわけでぱっと見ロボットアクションアニメかと思いきや、ロボっ娘がツッコミ不在のままだらだらと珍妙なトークを繰り広げるアニメでした!
…って、これgdgd妖精sじゃねーーか!
それもそのはず、gdgdg1期の作家さんが製作しているのです。

ともあれ、このなんとも微妙な空気と3体の可愛さを是非一度お試しあれ。

テレトラン1000とか!;

元祖覇権アニメのgdgd妖精sも2期が放送中だし、こんな妙な番組が同時期に見れるなんて今期はどうなっているんだ;どちらも毎週楽しみですわ。

以下web拍手レス

 

>こんばんはー ギコガコ堂さん web拍手レス読みました。 返信どうもありがとうございます! 始まりましたね~! 「ドキプリ」第一回視聴しましたけどキャラクターやストーリーのバランスも良くて今後が楽しみな展開ですねーっ フィグアーツでも関連商品出てほしいですね! ではお仕事頑張ってください では失礼します。 
プリキュアフィギュアーツは出るペースがもっと速いと嬉しいのですが

>お嬢様プリキュアが出るのはプリキュア5のかれん以来ですね
ロゼッタも早く変身してほしいです

>プライムのスモークスクリーンは精神面で未熟ですけどこれからの成長が楽しみな戦士ですね
遅れて参加のぶん活躍に期待します

>宇宙刑事ギャバンが月刊少年チャンピオンで連載が決まりましたよ
特撮のコミカライズはいいですね

>マナのまことのことをまこぴーって言っていたのは可愛かったです
ちょっと照れくさかったです(ぉ

>ジコチュートリオはゴーバスターズのエンターよりも卑劣になりそうな予感がします
今のところなかなか悪そうですからね

>プリキュアシリーズ10周年を記念したRPGが出て欲しいですね
何かやってほしいですね

>こんばんはー ギコガコ堂さん 今日は都心で雪が降ったみたいで・・・ 暖かい日が続いたと思ったらいきなりまた雪が降ったりとなかなか天候が安定しない日が続きますね SGセット私の購入したんですがこれがなかなかいいものでお気に入りの一品になりました! この商品がSGの国内展開のきっかけになればと私も思いますね では失礼します
このセットはかなりいい感じでしたので、今後も何か続いてほしいですね

>シャマルはコタツで丸くなり寝てしまった!! シャマル「今夜はコタツで寝よう・・・・・ZZZZZZZ」
風邪ひいちゃう;

>今月の「マテリアル娘」で、シャマルさんの湯浴み姿のアップがあったけど、あれって若林さんへのサービス?
本人に聞いてみます(笑

>ドキプリ。ラストで主人公が変身、というライダーや戦隊風の第一話で、プリキュアとしては珍しい展開でした。田中真弓さんの悪役も結構珍しいですよね。しかもダブル田中!
早く2話でのキュアハートの活躍が見たいですね

>トランプモチーフというと、古くはジャッカーにブレイド。男の子向けだと主人公はスペード。女の子向けだとハート。コスチュームもどことなくジャッカーに似てますよね。それにしてもスペードの娘は剣崎か・・・。不幸にならなければ良いが(汗)。
「ウェーイ!」

>こ、これはシャマルこたつフォームではないか!
身動きはとれない!

>ドキドキプリキュア ジコチューは人の自己中心な心にから生まれるんですね、欲望から生まれるオーズのグリードとなんか似ていますね、次回は立花にプリキュアがバレちゃった
自分達も自分の中のジコチューには気をつけねばと思います

>直球表現ロボットアニメ見ました。あのシュールさはgdgdといい勝負ですね
gdgd対ロボットアニメ!ちょっと描きたい…いや思うだけですが;

>シャマル「シグナム~寒いからレヴァンティンで部屋を暖めて~」
火力調整もできるレヴァ剣!

|

« ひえひえ | トップページ | 夏の申し込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひえひえ | トップページ | 夏の申し込み »