« 夏の申し込み | トップページ | もやしさん »

2013年2月 9日 (土)

新型

13020901 冬コミ新刊&既刊誌、引き続き各書店にて委託中です。
在庫が無くなったり復活したりですが、ともあれご興味のある方はどうぞよろしくです。

メロンブックス通販ページ

とらのあな通販ページ

と、たまには宣伝記事を(笑

さてさて、とうとう自分も遅ればせながらスマートフォンに機種変しました。

13020902 自分初スマホなのでよくわからないので、せっかくだから「一番いいのを頼む」(エルシャダイももう懐かしいな…)とお願いして今日発売のxperia zを買いました。

個人的に青が好きなのだけど無かったので紫に、今日から俺の携帯はシャッタードグラスオートボット!(笑

まあ正直まだ全然よくわからないので、ちょっとづつなれていきましょうかね。

一番にはじめたのはGREEの閃乱カグラという…、か、課金はなるべくしない方向で…(フラグ

しかしこれでなのはイノセント迎え撃つ準備もバッチリだ!

|

« 夏の申し込み | トップページ | もやしさん »

コメント

一番『いいもの』とは……

きっとギコガコッとロボットモードに変形するスマホに違いない!(笑

投稿: TK | 2013年2月10日 (日) 08時07分

お初にお目にかかります。僕はアリアス。
「スクエニメンバーズ」の一員であります。

今回なのはイノセントに登録するという事で、
始めてコメントさせていただきます。
僕の地方ではストライカーズの再放送しか放送されておらず(衛星無し)、
とても縁が薄かったですが。

僕は現在、以下のタイトルをプレイ中です。
モンハン モバクエ(シスタークエスト) 戦コレ
ロウきゅーぶ! ファイナルファンタジー等

モバゲーではアルスと申しますので、今後ともよろしくお願いします。

投稿: アリアス | 2013年2月10日 (日) 19時53分

新しいスマホ・XPERIA Zですか!?
自分は12日に機種変更する予定です。黒ですよ。まさかの同じになるとは思わなかった。(笑)
これは運がつきましたよね。

投稿: 護衛艦あさひ | 2013年2月10日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の申し込み | トップページ | もやしさん »