« 新型 | トップページ | 夜天の雲 »

2013年2月10日 (日)

もやしさん

130210 2月10日は詠の誕生日らしいので、詠を。
詠可愛いなあ、カグラの中で一番好きやねん。アニメでもここのとこ出番増えてきたので嬉しい。

そういやGREEの閃乱カグラはじめたけど詠のレアカードはまだ通常では実装されてないと聞き涙目…まあ他にも好きなキャラ多いので地道にやっていこうかと。

話変わるけどゴーバスターズも今日で終わってしまった…一年通して楽しませてもらったなあ、陣さん…。
まだバスターズはVシネや映画で活躍見れそうなので、楽しみです。そして来週からはバモラ!

そんでもって今日はワンフェス、自分は作業あるので行けなかったけどまた色々フィギュアの発表があったようで、figmaの9歳はやては嬉しいなあ。

でもワンフェス以上に個人的にテンション上がったのは海外で開催されたトイフェアのトランスフォーマー情報!
トリプルチェンジャーやらオライオンパックスやら、そして歴代最大サイズの完全新規メトロフレックス!ふおお…日本での発売発表も早よ!

※作業集中につきちょっと更新お休みします、次は水曜日に

以下web拍手レス

 

>そう言えば、ケンタッキーチキンライスは食べましたか?チキンフィレダブルも好きだったので、食べてみましたけど激ウマでしたー
気になるので今度食べてみます!

>こんばんはー ギコガコ堂さん 夏コミのサークル参加申し込みですか! 今回の申し込みはぜひ受かるといいですね・・・ 応援してます! 新作本楽しみにしてますので ではお仕事頑張ってください 
今度の夏はがんばりたいですね

>宇宙戦艦ヤマト2199第五章を影山ヒロノブ兄さんが第六章のエンディング主題歌をJamprojectが担当しますよ
おお、それは気になります

>エンターはなんか次のVSシリーズでしれっと復活してきそうな気がしないでもないな。
確かに!

>今回のバトンタッチは微妙にレッドだけ先行VSしてたなー。
毎年恒例ですね

>ビートバスター、最後にいなくなりましたね…戦隊物でこの展開は久しぶりですね。
陣さん…

>なのはイノセントを迎える準備が出来ても肝心の公式の方が音沙汰無し!
八神堂早よ…

>プライムでサイラスが復活変形したのに一話で出番終了!ノックしてもしも~し
毎週展開早いですね

>公式で60㎝越えのメトロフレックスのリメイクが年末に出るそうで。フォートレスといい、置き場所と財布に優しくないのが年内に2体も出ることになるなんて、誰が予想できたでしょうね…?
置き場確保せねば…

>ゴーバスターズ ついに終わってしまいましたね・・・・・、陣がアバレンジャーの仲代先生同様の最期になるとは・・・・・、次週からは37番目のスーパー戦隊 獣電戦隊キョウリュウジャースタート!!
キョウリュウ楽しみです!

>今週のビビオペを見て……はやてさん、機動6課の出番です!
黒い子は1話ではデレなかった…!

|

« 新型 | トップページ | 夜天の雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型 | トップページ | 夜天の雲 »