« 雨降ってたけど | トップページ | 一ヶ月くらい積みゲープレイの時間に当てたい… »

2013年2月19日 (火)

引き続き断捨離中

130217 画像のは先日手に入れたプライズ品のさやか。
今は景品もデキがいいなあ、うーんさやかわいい。

さて、次の作業に入る前に先月の部屋片付け再開。
いらないものドカドカと処分してちょっと模様替え、少しだけど雰囲気変わって新鮮。

部屋の奥から懐かしいもの出るとついついいじってしまうけど…もう何年も触ってないということはいらないもの、と覚悟決めていろいろ処分。いいかげん部屋のキャパ限界だったしね;

ただまだまだ終わらず…明日はもうちょっと大幅に部屋いじる予定なので更新お休みします。
寝床と作業スペースを変えられればいいんだけど。机も新しくしたいなあ。

|

« 雨降ってたけど | トップページ | 一ヶ月くらい積みゲープレイの時間に当てたい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降ってたけど | トップページ | 一ヶ月くらい積みゲープレイの時間に当てたい… »