« 黄門様黄門様! | トップページ | 断捨離開始 »

2013年1月 9日 (水)

移り変わり

130109 近所にあるCDショップに来月で閉店という張り紙が。
うーん、このご時勢仕方ないのかもしれないけど、残念だ。

学生時代にはじめて自分の小遣いでシングルを買ったお店で、その後十数年以上色々お世話になったお店だったので。アニメ系が充実してたのがありがたかった。

今はダウンロード販売とか、ネット通販とかですんでしまうとこあるしね…変わっていくのも仕方ないとは思うけど、やはり寂しい。
おととしくらいに長年愛用してたゲームショップも閉店しちゃったし、なんか思い出の場所がどんどん無くなっていく感じで寂しいなやっぱり。なんだかしんみり。

|

« 黄門様黄門様! | トップページ | 断捨離開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄門様黄門様! | トップページ | 断捨離開始 »