« さあ、ショータイムだ | トップページ | 雪どけ »

2013年1月14日 (月)

セキセツ!

130114 週末は色々出かける用事があって慌しかったけど、いい天気で動きやすかった。
…と思ったら今日は関東でびっくりするほどの大雪;みるみる積もってすごかったわー。

まあうちの方は夕方にはだいぶ落ち着いてきたけど、明日凍りそうでちょっと怖いかも。

でも大変ではあるけど雪が降るとやっぱり冬って感じがするなあ。

以下web拍手レス

 

>思い出の場所がどんどんなくなる…、やはり寂しいもんですね。少し前、実家が入ってた長屋が取り壊されて更地になってたのを見たときはそれさえ通り越しました。その近くの公設市場や銭湯もなくなって久しかっただけに、さすがに「勘弁してくれ」と口に出してました。
移り変わりとはいえ、さびしいですね

>おはようございます。 ギコガコ堂さん ギコガコ堂さんの住んでるところでも最近は閉店するお店があるんですか・・・ 私の地元でもやはり不況の影響かCDショップやレンタルDVDのお店などがいつの間にか閉店になってたりしていますね・・・ 世の中便利になってきてるぶん そういうしわ寄せが来てるのかもしれませんね ではお仕事がんばってください!  
時代の流れですかねえ

>激震!フロニャルド買わせていただきました~。なのはさんの黒うさぎがツボすぎて、大爆笑でした。
ありがとうございます、やっぱりこれかな!と思いましたので

>最後の最後でとんでもない爆弾落としてきやがった!バッドエンドプリキュア!
バッドハッピー&サニー僕のとこに来ないかなあ(ぉ

>CD不況の波が若林さんのご近所に・・・。昔は(特に90年代)は今みたいに複数購入用の特典をつけなくてもミリオンを連発していた時代(しかも当時ノンタイアップでミリオンを達成したシングルもある)もあったのに・・・。あと、若林さんが初めて購入したシングルが私気になります!!
自分がはじめて買ったCDは奥井雅美さんの「Shake it」でした

>今のご時世、個人商店は本当に厳しいですからね
世の中変わっていきますね

>メタルスインフェルノはいかにも、悪のデストロンって感じがいいですね
凶悪な雰囲気がゴッツンコ!

>片付けている時にしばらく読んでいない本や玩具が出てくると気がいってしまうのは分かります。
ですよね

>さやかちゃん、かわいいすねぇ~!!こんなかわいい子振った、あの野郎はゆるせねぇ!!
さやか…好きだ!

>写真のさやかのフィギュアはガチャポンの物ですか?
ねんどろいどぷちです

>超英雄祭でイベントグッズは買えましたか?
ものすごい行列で無理でした;

>ついに香川でも封切されたまどかマギカ劇場版前・後編一気に初日に見てきました。とりあえず、後篇にてOPが二回流れるとは予想だにできなかった。
今年公開の新作も楽しみです

>こんばんはー ギコガコ堂さん 本昨日届きました~ 前作にもましてバトル部分に見応えがあってエンド部分はほんわかする展開がとても読んでいて楽しかったです! アキバレンジャー2期も発表されましたしレジェンド戦隊のアーツも今後のラインナップが楽しみですね~(また大それた力の付属アイテムにも注目ですね!) ではお仕事がんばってください
ありがとうございます!がんばって仕上げた甲斐がありました!

|

« さあ、ショータイムだ | トップページ | 雪どけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、ショータイムだ | トップページ | 雪どけ »