« 2013年 賀正 | トップページ | やっと一息 »

2013年1月 2日 (水)

福袋にゃあ!

130102 新年二日目は家の人と初詣行ったりと出かける。結構どこも混んでるなあ。そして風がえらい強い日だった…。

画像のは某輸入トイショップで買ったトランスフォーマー福袋の中身。せっかくだからと注文していたけどやっぱりこういうの開ける時はワクワクするなあ。
サンダーウイングとアイスピック以外は持ってない物だったので割と当たりかな?FOC版サイドスワイプが個人的に嬉しい。これが本年初のTF買いなり、今年も多々買うことになりそうだネェ。

以下web拍手レス

 

>いろいろ悩みましたが、今年もシャマルさん衣装で3日目にお伺いしようと思います!!
お世話になりました!お会いできてよかったです、本年もよろしくお願いしますー。

>この新刊よく見てたらなんか似たようなやつ見た気がしてきたと思ったらアレだ、表紙がオールプリキュア出演映画の番宣ポスターのマリンだけこっち見てるやつみたいにシャマルサンだけこっち見てるせいだったわw
シャマルさんもえりかもみんなに愛されポジション!

>あけおめ!です。今年も若林さんのシャマルさんとさやかちゃんの活躍に期待してます♪
どうもです!久しぶりにさやかでも何か描きたいですね

>新年あけましておめでとうございます。本年度も健康に気を付けて創作活動トシャマルさんへの愛を維持し続けてくださいね。
ありがとうございます、がんばりますー

>仮面ライダーシャマル王蛇が現れた!!、シャマルベノストライクを使った、攻撃はミスしてしまった!!
ここが祭りの場所ね!

>あけましておめでとうございます!僕も正月早々体が痛いです!(年末年始のバイトで・・・)しかし、「俺、正月のバイトが終わったらギコガコ堂さんの新刊読むんだ・・・」という言葉を胸に頑張ります!!
ありがとうございます!ご無理なさらず!

>こんばんはー ギコガコ堂さん 新年明けましておめでとうございます~ 昨日のコミケあらためて御苦労様でした・・・ 新年もお仕事頑張ってくださいね! 応援します(^^)/ では・・・ 
どうもです、なんとか冬乗り切りました

>あけましておめでとうございます!そういやへび年でしたね、シャマルさん。
蛇といえばやっぱり王蛇な自分です

>なのプロのなのは完売のなのは達の絵は可愛いですね
すっかりなのは完売は名物に

|

« 2013年 賀正 | トップページ | やっと一息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年 賀正 | トップページ | やっと一息 »