« 帰還 | トップページ | 予定たてていかんと »

2013年1月 6日 (日)

魂の兄弟

メタルヒーロー魂のライブイベント行ってきました。
ここ数年タイミング合わなくてこういったライブイベントいけてなかったのだけど、久々に参加。

串田アキラ氏をはじめとしたメタルヒーローソングの歌手の皆さんが集まってのライブは非常に盛り上がって元気もらえました。
ゲストのギャバンこと大葉健二氏による「父よ」の生歌が聴けるとは思わなかったですわ、よかったなあ。

今年は魂ライブにちょくちょく参加したいなあ。夏コミに日程かぶってなければAJFにも行けるのだけどね。

|

« 帰還 | トップページ | 予定たてていかんと »

コメント

僕も見てきました!僕はウインスペクター~ビーファイターカブトの世代です。

レスキューポリスでの熱気と一体感が半端じゃなかったです。

投稿: 官兵衛 | 2013年1月 7日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰還 | トップページ | 予定たてていかんと »