« 断捨離開始 | トップページ | セキセツ! »

2013年1月12日 (土)

さあ、ショータイムだ

130111 昨日は更新できずご心配おかけしました;どうもiPadのココログアプリが更新したら動かなくなっちゃって…なんだかなあ。

金曜日の話ですがウィザード&ゴーバスターズのライブ&ショーイベント超英雄祭行ってきました。

いやー、歌にトークにヒーローショーにと大盛り上がりでした。
でも一番驚いたのは冒頭に赤木信夫(アキバレッド)が出てきてアキバレンジャー2期の発表がされたこと、まさかのサプライズでテンション上がりましたよ。公認様の前で重妄想!

また来年も開催されたら行きたいなと思えるイベントでした。

で、土曜日はお仕事関係の方々と打ち合わせ&新年会。
こちらも色々励みになりました、今年はより精進してがんばりたいなと思います!

|

« 断捨離開始 | トップページ | セキセツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断捨離開始 | トップページ | セキセツ! »