« 閃乱 | トップページ | なのくじ »

2013年1月25日 (金)

機体乗り換え

130125 いまだにガラケーを使い続けているのですが、見れないサイトも増えてきたのでぼちぼちスマホ(スマフォ?)に変更しようかなと。

ipad使ってるんでiphoneが使えればやりやすいんだけど、自分の機種docomoなのでメーカー変更もめんどくさいのでそのまま行くことに。

先日春の新モデルがいくつか発表されたのでせっかくなのでそのうちのひとつにしようと予約してみました。手に入るのは2月中ごろ、はてさて使い勝手はどうなりますやら。

まだサービス始まってないけど、これでなのはイノセントむかえる準備は万端になるね!

以下web拍手レス

>主役ライダー達だけではなく、アクセルやバースなどのサブライダー達もゲームに参加して欲しいですね
ぜひ使いたいですね

>ユーリは王様と同じ上の土管で生活してますね
くっついて寝てます♪

>おはようございます~ ギコガコ堂さん web拍手レス読みました。 返信どうもありがとうございます。 冬コミ新刊「医療少女リリカルしゃまるDD' 激震!フロニャルド」何度も読み返してますがとてもなのはシリーズやDOGDAYSシリーズに対する思いを強く感じる内容になってると読んでいてわかります! 今年のイベントでの新刊も期待してますね! では・・・ 
ありがとうございます!好きな作品同士なのでもっと色々やってみたいですね

>私も琴浦さんにはやられましたよ・・・。悲観で凄く重たい話+ラブコメ話の組み合わせ・・・そして金元さんの声・・・凄く引き込まれた。しかもアレで原作は4コマ+ショート漫画だからスゴい!
琴浦さん、こしこししちゃいたいっ

>そういえば琴浦さんの作者のえのきづさんは、職と住居を会社の倒産で失った女性が主人公のマンガも書いてるそうですよ。
それもまた重そうな;

>プリキュア、この危機にどうやって打ち勝つのでしょうか・・・?
あああ…スマプリが終わってしまうぅぅぅ…

>なのは2ndA’sのDVDとBDの情報が出てきましたね。
うおおっ!楽しみです!各店舗特典も気になりますね

>プライムはもう銀ネジ君の出番が終わってしまいましたね(泣)
寂しい…、結局着払いの件は何があったんだー!?;

>琴浦さんに夢中で今週のビ-ファイターの配信1話見逃してしまった。恐るべし琴浦さん効果・・・。
曇った琴浦さんも可愛いよ

>ドキドキプリキュアでお気に入りのプリキュアはキュアソードです
4人どんな活躍をしますかね

>キョウリュウジャーの音楽を担当するのは佐橋俊彦さんです、佐橋さんはギンガマン以来の音楽担当ですね
おお、曲も楽しみですね

>さやかちゃんとシャマルさんに迫られたら・・。どうする?どっちを取りますか・・?
どちらも大切ですヨ(真顔

>ゴーバス対ゴーカイでのロボ戦でのビートバスターの「なんか落ち着く」ってセリフには笑いましたね
スタッフわかってますね!

>冬コミ新刊はキャラが多くてオールスターって感じが良いですね。アニメでもなのはと犬日々のコラボとかやって欲しいですね
なにかの機会で映像としてコラボとかあれば面白いですね

>せっかくゴーバスターズという後輩が出来たのに先輩扱いされなかった鎧君…
でも変わらずで安心しました!

>TFジェネレーションシリーズ一月に一気に5体出てきてびっくりっす。しかもその上合体機能を備えてるなんて・・!!!
合体戦士!揃えずにはいられない!

>今晩は若林さん、新崎です久しぶりです。若林さんもゴーバスvsゴーカイ観に行きましたね。ようやくなの…じゃなくて1年ぶりナビィが登場しましたね、スーパーヒーロー大戦2で登場するか気になってしょうがないなの!
ナビィが久々見れたのも嬉しかったですね

>2nd A'sはリリパIVを収録したDISC付きの超特装版も出るとの事だ。
3月のリリパも参加したいですねー

>はやての手がうごめくからなぁ、『閃乱カグヤ』のキャラって……きっとあの先輩の胸ももむでしょうね、はやては
「おおおっ、よりどりみどりもみ放題やー!」

>勢いで琴浦さんの単行本買いましたよ。本当に4コマでも内容濃いですね。
うちの近所1巻が見当たらなくて涙目です…!

>閃乱みたいにシグナムやシャマルや初代リインフォースの服が破けるのを希望!
このメンバーも負けないバストサイズですからね…いいなあ…!

>ビビッドレッドは、プリキュアを大きいお友達向けに作るとこうなる、という作品だと思います。
変身ヒロインものはやっぱりいいですわー

>gdgd妖精の次回予告にあった「妖精少女ぴくかグダカ」見てみたい
コロちゃんがさやか役か…!ってシルちゃん死んでるー?!

>閃乱カグラで好きなキャラは斑鳩と春花ですね、2人ニヤニヤがとまりません
vita版も待ち遠しいです

>ゲームセンターCX ヨッシーアイランド死闘でしたね、ヨッシーアイランドもDVD-BOXに収録して欲しいですね
いいゲームはやはり盛り上がりますね

>閃乱カグラで一番好きなのは半蔵学園サイド斑鳩と飛鳥、蛇女学園サイドでは春花、焔です、春花の胸はそこにシビれる、憧れるぅー!! 
夢がつまってますな!

|

« 閃乱 | トップページ | なのくじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閃乱 | トップページ | なのくじ »