« みんな笑顔で | トップページ | 1月終わり »

2013年1月29日 (火)

そんな琴浦のまた裏話でしょ?

130129 さて、1月からのアニメもいろいろ始まり全部とはいえなくともそこそこチェックはしてみたのですが、個人的に琴浦さんがヒットですよ。

正直放送前は全然ノーチェックだったのだけど、初回に衝撃を受けました。
CMではいわゆる普通の学園ラブコメだと思ってたのだけど、見てびっくり、設定重い;

正直初回のAパートでダメな人は見るのやめちゃいそうだけど、それをふまえてのBパート・そしてエンディング曲が本当良かった。

せっかくなのでニコニコに公式で初回が無料配信されてるので貼ってみる。あ、鬱い展開が苦手な人はご容赦を;暗くて長いAパートを越えた先のOPまでがんばるンだっ!

今のトコ3話まで見たけど、シリアスとラブコメがいい感じに混ざって毎回最終回といわれる怒涛の展開!
ああ…琴浦さん可愛いよぉぉ…!最近気づいたのだけど、どうやら自分は不幸な女キャラに弱い(ぉ
琴浦さんと真鍋君にはホント幸せになってほしいですね。

今期は他にもgdgdやビビオペ(ビドレョン!)やカグラやetc…色々見たいのがあって嬉しいですわ。

次の更新は木曜日にー。

|

« みんな笑顔で | トップページ | 1月終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな笑顔で | トップページ | 1月終わり »