« ジンギスカン | トップページ | ゴー対ゴー »

2013年1月19日 (土)

冬コミ本委託中

130118  冬コミ新刊「医療少女リリカルしゃまるDD' 激震!フロニャルド」引き続き各書店様にて委託中です。

メロンブックス

とらのあな

ご興味のある方は是非に。

色々ご感想もいただけててありがたいです、励みになりますので楽しんでいただけましたら引き続きご感想等いただけると嬉しいですー。

※明日は更新お休みします

以下web拍手レス

 

>私はバットエンドビューティとマーチが好きですね、ナイトガンダム物語のバーサルシャドウやアルガスシャドウ、クラウンミラージュ同様の強さでしたね
一回で終わるのがもったいないです!

>ザフィーラは雪で庭を駆け回りすぎて、目が回ってしまった!!
はしゃぎすぎ!

>悪の皇帝ピエーロ、メサイアマジスティよりも脅威もしれない
どちらも最終決戦間近!

>こんばんはー ギコガコ堂さん web拍手読みました。 返信どうもありがとうございます。 今日は関東は大雪だったみたいでかなり大変な思いをされた方も多かったと思いますね・・・ くれぐれも怪我エ押されないようご注意ください では・・・ 
久々の大雪でびっくりしました;

>ザッフィーはよろこび、庭かけまわり、シャマルはコタツでまるくなる~
ぬくぬく

>マテリアルズは冬の土管生活は寒そうですね
八神家に遊びに行こう!

>シャマルさんが、鈴木先生に・・。マンガ道場おもしろかったな~。富永先生の描くおっぱいとかね。
懐かしいですねー

>土管シャマルwww あれ、でもどっかで見たような……ハッ!15日のコタツ絵とポーズが変わってない!?
もそもそともぐりこむシャマルさん

>インセクティコンのハードシェルの声が銀ネジ君でしたね
デス!

>さあ、土管の上でマテリアルリサイタルだ!!
聴きたい!

>バッドエンドプリキュア・・。何かメガレンジャーに出てきたネジレンジャーを彷彿とさせますねぇ。バッドいっても僕たちにとっちゃハッピーなわけで・・。
盛り上がります!

>仮面ライダー バドランド・ウォーに仮面ライダーblack&RXは出るのでしょうか?
昭和ライダーも使いたいですね

>初のPS3仮面ライダーゲームが登場でゲソね!バトライド・ウォー!楽しみでゲソ!正義の系譜以来のストーリータイプのゲームになりそうでゲソね!本人ボイスならいいでゲソね!
作品間でクロスオーバーするようで楽しみです

>かなり遅くなりましたが明けましておめでとうございますw 名前や設定に蛇関連のキャラ(メタルギアな人とか)が以外といるから年賀状のネタには困りませんでした(因みに僕は友達の年賀状に化物語の撫子を描きました)
蛇キャラは結構多いですよね

>ジンギスカンは何人前食べましたか?
他にもいろいろ頼んだのでとりあず人数分を

>今期期待のアニメは何ですか?、私は閃乱カグラ、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる、僕は友達が少ないNext、生徒会の一存LV2、ジョジョの奇妙な冒険です、閃乱カグラは胸にそこにシビレる、憧れるぅ!!
カグラはゲームの時から好きなので見てます。他にもジョジョは前期から続いて面白いですし、今期はgdgd、まおゆう、ビビッドレッドとか、あとノーチェックでしたが琴浦さんの初回にはやられました…イイ!

>ビビッドレット二話を見て思った事。 時空管理局機動六課も動くなぁ……そしてヴィータの後継者が出てきた
ビビッドレッドは今後も楽しみです

|

« ジンギスカン | トップページ | ゴー対ゴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンギスカン | トップページ | ゴー対ゴー »