« 予定たてていかんと | トップページ | 移り変わり »

2013年1月 8日 (火)

黄門様黄門様!

13010801 年末にかけて作業中ビーストウォーズ&メタルスの廉価版DVDを流していたので、久しぶりにビースト熱が上がりちょろちょろと未所持だったビーストトイを買いあさってます。

画像のはメタルスインフェルノ、劇中ではメタルス化しなかったインフェルノなのでこれは玩具だけの姿だけどかなり気に入ってます。
どくどくしい赤クリアパーツとメッキで仕上げられた巨大アリ、なかなかの存在感。

13010802 インフェルノ!変身~ゴッツンコ!
ロボットモードも両手のドリルにグワっと広がった虫足のシルエット、悪魔的スマイルの表情と個性の塊でたまりません。カッコいい!

ビーストトイももう10年以上前の玩具だけど今見ても引けをとらない出来だなあ、盛りだくさんのギミックがたまらない。

でもメタルスは遊び甲斐がある反面メッキ剥げがちょっと怖いんだよね…予備を確保しておきたいところ(ぉ

以下web拍手レス

 

>そういえば一月はあれですね、MP音波とFOCブルーティカスとアニメverデバスターが出て、非正規だとフォールン似のカオス/パラディンやクロームドームのそっくりさんなんかも出るんでしたか。新年早々、財布に厳しいことになりそうですね。
他にも非正規SGタンクローリーとかプライム1月組とか海外版では蛇年オメガスプリームとかビーストハンターズとか…し、死ぬる…!;

>あけましておめでとうございますでゲソ!本年もどうぞ宜しくお願い致しますでゲソ!やはり王蛇でゲソね!私はスネークオルフェノクでゲソ!温泉でゆっくりしてくださいでゲソ!
ライダー系蛇なら他にはブラカワニとかですかね

>トランスフォーマーのオモチャはいいねぇ・・。ハマりそうだ。フフフ・・
ここに新たな多々買いの戦士が一人…!

>本日仮面ライダービーストが遂に登場!変身のプロセスがレンゲルのそれっぽかったり(ベルトが開いて自動的に潜って変身する所が)、透明能力がこれまたベルデのそれっぽいところが(カメレオンを使っているあたりこっちがより近いですが)。
今後のウィザードとの絡みが気になります

>おはようございます~ ギコガコ堂さん 旅行からお帰りなさいです。 またお仕事がんばってください! 応援します。 では・・・・  
今年もがんばりますー

>キョウリュウジャーのナレーターが北斗の拳のナレーターを担当していた千葉さんです、千葉節炸裂ですね
恐竜で千葉さんとなるとやっぱり浮かぶのはビーストウォーズメガトロン…

>新刊読みました~最後にナハトがあんな風になるのはフロニャルドならではですね
ありがとうございます!やっぱりああいう雰囲気で終わらせたいと思ってましたので

>キョウリュウジャーのナレーターは北斗の拳のナレーターを担当した千葉繁さんです、北斗の拳同様、回が進むつれて次回予告がテンションも上がる予告になるのでしょうか?
>キョウリュウジャーのメイン監督はパワーレンジャーや仮面ライダーフォーゼ、ゲームではグレイトバトルフルブラストのOPも手がけた坂本浩一さんです、メインライターは仮面ライダーダブルでメインライター担当した三条陸さんです

スタッフさんがダブルチームなので期待してます!

>ドキドキプリキュアにフラム・ナラの人がプリキュアの声をやりますよ
情報色々出てきましたね、楽しみな反面スマイルが終わってしまうのが寂しい…

>新刊買いました!都築作品オールスターズによる愛と勇気と友情の激闘は新年から熱くたぎりました!!
ありがとうございます!自分も好きな作品同士熱く楽しく描けました!

>もしかして、ゲストの大葉健二が生で「蒸着!」とかしてくれたのですか?
蒸着ポーズ披露してくれましたよー

>夏コミと言えば、今年の夏コミは3日目が平日という特殊な日程になりましたね
どうなるかちょっと不安ではありますが、何より今夏は受かりたい…!

|

« 予定たてていかんと | トップページ | 移り変わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定たてていかんと | トップページ | 移り変わり »