« 機体乗り換え | トップページ | みんな笑顔で »

2013年1月26日 (土)

なのくじ

130126 今日は普段とまた違った方々と会合してきました。新しい人と会うとまた色々刺激もらえていいね、よい時間を過ごさせてもらいました。

お話変わって、今日はなのは2ndA'sの一番くじの発売日ですよ!
秋葉原ぶらついたらあちこちで巻き起こるなのは戦争!いや大手ホビー店の各場所でくじ引く列ができててすごかったです;

 

13012602 というわけでうちにも無事にシャマルさんをお迎えすることができましたよ!
うおお、これは可愛い。きゅんキャラは毎回いい感じだなあ。

ヴィータも手に入ったので、あとはシグさんと…どうやらシーックレット(!)らしいザッフィーが手に入れば八神家者としては一安心かな。

今回第1弾ということなので、第2弾も期待していいのかな?やはり我等が主、そしてそして…初代祝福の風の悲願の立体化を…!

|

« 機体乗り換え | トップページ | みんな笑顔で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機体乗り換え | トップページ | みんな笑顔で »