« なのくじ | トップページ | そんな琴浦のまた裏話でしょ? »

2013年1月28日 (月)

みんな笑顔で

130128 昨日も更新できず失礼しました;うーん、作業してるとタイミング逃すな…。

さて、昨日の話だけどついにスマプリ終わっちゃいましたよ…。
一年間楽しませてもらいました、あの5人は本当いい子達だったなあ。もう毎週会うことはできないけど、最後まで視聴者にスマイルをくれたいい作品でした。
みゆき達5人のおかげでウルトラハッピーな一年だったので、次のメンバーもドキドキな一年を見せてくれるのを期待してます。

はー…しかし本当は冬にスマプリで何か描きたかったのだけど、できなかったからなあ。どっかでなんらかの形であの5人はお話描きたいなあ。

以下web拍手レス

 

>先日ビックカメラで「電光超人グリッドマン」のDVDを買いました。当時リアルタイムで観てたからすごく嬉しいです
懐かしいですね、自分もグリッドマンは好きです。

>ゴーバスターズも明日の放送分も含めて後3話か・・・・
ううう、こちらのお別れも寂しい

>スマイルプリキュア最終回に何故か究極まどかさん的なパワーUPを果たした究極ハッピーがいたんですが、これはオマージュなのかパロなのか、判断に困る。
アルティメットハッピー!

>スマイルプリキュア いい最終回だった、ピエーロが最終回前に撃破したかに思われた矢先に宇宙と1つにったのはゴーゴーファイブのグランディーヌと同様ですね
地球も大変なことになってました;

>キョウリュウジャーはタンゴで戦うスーパー戦隊、バトルフィーバーJを髣髴とさせる気がしますね 
熱いリズム!

>なのくじ第2弾やるとしたら初代リインフォース出して欲しいですね。映画で新衣装になりましたし
リインフォースのフィギュアは悲願!是非出してほしいです…!

>まおゆうの魔王様が可愛すぎて、勇者への嫉妬が天井知らずですw
駄肉大変結構!可愛い!

>しっかし・・。トランスフォーマーはイイ!!ボケ防止にもってこいですな!!!
がちゃがちゃいじってしまいます

>こんばんはー ギコガコ堂さん 昨日はなのは2ndA'sの一番くじの発売日でしたね・・・ 最近はいろんなアニメとのコラボ企画も増えてきて嬉しいやら財布が悲鳴を上げるやらでたいへんです・・・ 無事シャマルさんGETおめでとうございます! 残りのメンバーも無事揃うといいですね~ では失礼します。
ザッフィーがシークレット扱いで難関になるとは…

>ザッフィー「ついにきゅんキャラで私の人型フィギュアが出た(嬉し涙)」 
全国ザフィーラファン歓喜!

>プライムでの久しぶりのクリフの登場は良かった。そして、ショックウェーブの出番は再びあるのかな?あれで終わりだったらショック…
クリフ初回しか出てなかったので、改めておしゃべりだけどいいやつでしたね…

|

« なのくじ | トップページ | そんな琴浦のまた裏話でしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのくじ | トップページ | そんな琴浦のまた裏話でしょ? »