« ドーピングも辞さず(リポD | トップページ | 眠い… »

2012年12月15日 (土)

はふう

1355582167459.jpg
縮小更新でお届け中…相変わらずひたすら描いてます、迫り来る締切に向けなんとか前半の遅れを取り戻さんとひーこら。

来週ちょいくらいまではこんな調子で失礼します; 腕痛い。

っていうかもうコミケまで2週間とか…!来週の土曜くらいにはなんとか新刊告知したいとこだけど…努力します。

そういえば今年のコミケ期間献血でなのはポスターもらえるみたいですね、えらいこっちゃ…今冬のなのはは流血沙汰やで…(ぉ
まあ実際体力使う時期なので、欲しい人は無理なく参加してゲットしましょ。しかしまあ個人的には、ナース絵ならシャマルさんもいれてほしかった…!

※次は水曜日更新予定です。

|

« ドーピングも辞さず(リポD | トップページ | 眠い… »

コメント

締切日まで間に合うように頑張って下さい。あと10日に本番ですよ!体もお大事に!

投稿: 護衛艦あさひ | 2012年12月19日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーピングも辞さず(リポD | トップページ | 眠い… »