« 眠い… | トップページ | 入稿しました »

2012年12月22日 (土)

フロニャルドに吹け、祝福の風

ううむ、厳しい。けれどまあなんとか目処はたってきたので今日は冬コミ新刊告知を、ってもう来週かコミケ…;

Hyousisample

というわけで新刊は
・医療少女リリカルしゃまるDD' 激震!フロニャルド
です!

去年のしゃまござDDやなのはTYPEに引き続き、DOGDAYS'とのクロスオーバー話です。劇場版リリカルチームが再びフロニャルドへ!医療少女リリカルシャマルさんの活躍に乞うご期待!

…って、リリカルシャマルってなんじゃいという話ですが;夏にやってたなのはラジオでシャマルさんの中の人こと柚姐がシャマル中心のスピンオフでそういうのやりたいとおっしゃっていたのですよ。
で、ウチとしても何かそのネタ描いてみたいなと思いつつ、でもDOGDAYS'も面白かったしまたクロスオーバーやるなら今しかないよなあと思い悩んでたところ、両方のネタ合体させればいいじゃん!と閃きが(ぉ
まあ何にせよいつも通りのシャマルさん本ではありますので、楽しんでいただければ嬉しいです。リリカル☆メディカルがんばります!

※追記 告知ページできました↓

リリしゃま

各書店様にて予約も受付中です

メロンブックス予約ページ

とらのあな予約ページ

っと、それと以前もお話しましたが今回ギコガコ堂は冬コミ落ちてますので、会場配布は3日目東ム-53a「どうでもいい屋」さんにて委託してもらう予定です。ありがたや!また、どうでもいい屋さんの新刊との同時購入特典で描き下ろし4コマコピー誌をオマケで配布予定です、ご期待ください。
…でもやっぱりお祭りに直接参加できないのは残念…夏は受かりたいなあ。

何事もなく順調に進めば火曜日には入稿済ませられるはずなので、そのぐらいにまた更新させいただきます。
さて、最後の踏ん張りをがんばらねば!

|

« 眠い… | トップページ | 入稿しました »

コメント

もうそんな時期なんですね。
楽しみです。

投稿: starfield | 2012年12月23日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い… | トップページ | 入稿しました »