« time judged all! | トップページ | 冬コミ真っ最中 »

2012年12月28日 (金)

明日から冬コミ

121228 新刊刷り上りました、なんとか無事発行できそうです。よかった。
というわけで新刊「リリしゃまDD'」よろしくお願いします。
スペースは「3日目東ム-53aどうでもいい屋」です
会場ではどうでもいい屋さんの新刊と同時購入で2サークル合同描き下ろし4コマコピー誌を先着で差し上げます。数に限りがありますので無くなった場合はご容赦ください。

いよいよ明日から冬コミ始まります、参加されるみなさんは防寒や体調管理に気をつけて、無理なく楽しく過ごせますように。

若林のサークル参加(委託)は3日目ですが、明日明後日は一般で回ってこようと思います。

そういえば大晦日の紅白、我等が水樹奈々様は2ndA'sの主題歌歌ってくれるそうで、こいつは最高の年越しになりそうですな!

|

« time judged all! | トップページ | 冬コミ真っ最中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« time judged all! | トップページ | 冬コミ真っ最中 »