« 入稿しました | トップページ | time judged all! »

2012年12月26日 (水)

冬コミ新刊紹介&配布情報

121226 あかん…入稿してちょっと気がゆるんでいる;こういう状態はガクッと体調崩したりするから気をつけないと。コミケまで色々やることもあるし。

さてさて、先日お知らせした新刊「医療少女リリカルしゃまるDD'激震!フロニャルド」の内容紹介コーナー作りました、是非ご覧ください。

リリしゃま

↑クリックで飛びます。

その他各書店様でも予約中ですのでコミケ会場来られない方はどうぞこちらもご利用ください。

メロンブックス予約ページへ

とらのあな予約ページへ

コミケ会場での配布は3日目(月曜日)東ム-53aどうでもいい屋さんです。榊さん自身の新刊もなのは×DOGDAYS本のようですのでウチの本と合わせてどうぞよろしくです!
また、会場でギコガコ堂とどうでもいい屋さんの新刊を同時購入でコピー誌をオマケしようと思います。まだ出来てませんが…;なんとか仕上げますのでお楽しみに!

というわけで、今冬もどうぞよろしくお願いします!

以下久々のweb拍手レス

 

>こんばんはー ギコガコ堂さん 作業お疲れ様です! 新刊は前回と同じなのはとデイズのクロスオーバー物ですか! これはすごく楽しみです。 あと残りの作業も終わって無事冬コミ迎えられるといいですね・・・・ 応援してます! では
ありがとうございます、引き続きがんばりまっす

>冬コミ作業中にどうぶつの森以外にやっていたゲームはありますか?(Newマリオ2やマリオUなど)
やりたいものは多いですが、さすがに無理でした;

>表紙がプリキュアオールスターズNewstage2のポスターみたい・・・・・
シャマルさんがみんな大好きマリンポジション!?(ぉ

>今度はヴォルケンズだけではなのは達もフロニャルドに行くのですか。楽しみです!
みんなでおいでませフロニャルド

>なのプロの販売物が発表されてますね。開始1時間以内に商品がデスクマットだけになるに50000ペリカ
布モノの競争率は相変わらず高そうですね;

>ゴリサキ「冬コミ入選おめでとう!」
ゴーバスも年内最後の戦い、盛り上がったね!

>ダイノボット「よお、みんな元気か?俺は元気なダイノボットだ!みんな、俺のことを覚えているか?俺は覚えているぞ。ついにメタルスの再販BOXが発売した。全話面白いから目を皿のようにして見てくれよな!ダー!」
無事手に入れて作業中流してたらダイノボットの最後で涙が…!

>はやてがフロニャルドに来る…ユッキーのオパーイがあぶない!
フロニャルドはそういう意味でもパラダイスやな!

|

« 入稿しました | トップページ | time judged all! »

コメント

入稿お疲れ様です。
楽しみですね。

投稿: starfield | 2012年12月26日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿しました | トップページ | time judged all! »