« 封印戦争 | トップページ | でかミク »

2012年12月 1日 (土)

師走だ…

121201 ぐう、ついに12月に突入…早い;
うーん、もうぐだぐだしてるヒマはないなあ、なんとか奮い立たないと。

そういえば改めて、冬コミは「3日目 東ム-53aどうでもいい屋」さんにて委託予定です。よろしくお願いします。

というわけでありがたいことに委託場所も決まってるので、あとはがんばって描くのみ…うおー。

 

12120102 そういえば今日発売のダークガードオプティマス確保しましたよ。
サイバトロンサテライト限定品というなかなか驚きなモノだったけど、幸いウチの行動範囲にサテライト設置店があるのでなんとか確保。

先週出たネメシスプライムは偽者という設定だったけど、今回のはそのネメシス(メック)の技術を改造した対ダークエネルゴン装備のオプティマス本人なのね。だから黒いのか。

型はファーストエディション版なので非常にいい出来で満足です、かっこいいなあ。

※しばらく更新頻度下がります、次は火曜日更新予定です。

以下web拍手レス

 

>こんばんはー ギコガコ堂さん web拍手レス読みました。 返信どうもありがとうございます。 マミさんに続きさやかちゃんの制服verが出るんですか!? これはすごいニュースですね・・・・ この調子だと杏子の制服verも出たりして? そんな流れを感じますね・・・・ これは楽しみです! では・・・  
全員制服で並んでほしいですね

>さやかが金属バットを装備した!!、QBに攻撃をした! からぶりー!!!
PKさやかちゃんΩ!

>ゲームセンターCXで戦え課長ファイターでコーラスを担当したカーディガンズは全員卒業しちゃったんですね、寂しいですね
そろそろDVDBOXの新作が出るので楽しみです

>DDはもう三期の話ですか・・・。DVDまだ半分なのに・・・(汗)。
まあ実際始まるのは来年の秋ごろではないかと

>今思い出しても今回のフロニャ祭は本当に笑いましたね。あるトランスフォーマーが言ってました「笑いは心のビタミンだ!」と
体をはって笑いをとる!ダー!

>さかぐまの付属するバットとマジカルバットはシャマルさんに持たせることが出来そうですかね?
持ち手首が交換できれば…

>さやかがmother2のネスみたいですね
YOU WIN!

>第二次スパロボOGの主題歌 Wing of the legendは買いますか?
欲しいですね、今回もカッコいいです

>来年のプリキュアシリーズ最新作はドキドキ!プリキュアです
そういえばスマプリ初期のEDで「ドッキドッキプーリキュアー」と歌っていましたね

>ギコガコ村にミニイカ娘やあかねのイラストはあるんですか
描きたいですが、ちょっと時間が;

>ギコガコ村にくるともれなシャマルさんとさやかのイラストが待っています
夢で会いましょう

>今月のコンプエースは見られましたか?イノセント漫画のプレシアがまぶしすぎる。コレが無印で見れなかったもしもの世界か(涙
よかったですね…!イノセントの世界はスゴイ…もうちょっとお話進んだら何かあの世界でのお話も描いてみたいですね

>遂に来ましたね第2次スーパーロボット大戦OG!この日をどんだけ待った事か・・・!自分は購入は先送りですが、必ず楽しみたいと思ってますwこの調子で第3次Zも来ると良いですね~。
初のPS3スパロボ、年末年始にしっかりやりたいです

>ウヴァ「スパロボをプレイしたいというその欲望、開放しろ(セルメダル投げる)」
アルトみたいなヤミーが!

|

« 封印戦争 | トップページ | でかミク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 封印戦争 | トップページ | でかミク »