« 森にシャマルさん降臨 | トップページ | フロニャの森 »

2012年11月18日 (日)

描かねば

121118 さて、いつまでも森に居座ってるわけにもいかないので、ちょっとずつだけど作業進めないと。

気がつけば11月も後半だしな…ちょっと気合入れなおし!

体調もだいぶ回復したのでじわじわ追い上げていきたいのう。

以下web拍手レス

 

>京都イベントお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです。生シャマルさんにも会えましたし。
ご来場ありがとうございます!また来年も行きたいです!

>一年はあっという間に過ぎていきそうでゲソ...ほむほむが時間操作しているのでゲソかな?体調には気をつけるでゲソよ!
むしろ時間戻して!

>やはり漫画家さん達はお風呂とかでネタを思いついたりするのが多いのですか?
自分の場合はリラックスするのかお話がよくまとまりますね

>コンボイシャツと来ましたから次はシャマルさんシャツ?
色々作りたくなっちゃいます!

>とびだせどうぶつの森はダウンロード版ですか
そうですー

>し、知らなかった…今のどうぶつの森はサイバトロン軍を率いたシャマル先生に支配されていたのか…これはやってなくて良かったかもしれん。やってたら初めてすぐにゲームオーバー確実だよ、これ。
シャマトロンアターック!

>こんにちはー ギコガコ堂さん どうぶつの森にシャマルさん降臨ですか!? サイバトロンマークの旗まで・・・ ギコガコ堂さんらしい村になりつつあるみたいですね! 今後の展開が楽しみです。 ではお仕事がんばってください  
自分色に染められて楽しいです!

>仮面ライダーMOVIE大戦、W、オーズ、バース参戦決定万歳!!W、オーズ参戦は予想してましたが、まさか今回もバース参戦とは!
Wはちゃんと翔太郎&フィリップの声なら嬉しいなあ…

>Wii Uは買う予定はありますか?
今のところはないです…ただ今後どうなるかはわかりません;

>シャマルはお風呂に入っていてのぼせてしまった、シグナムやヴィータに怒られた・・・・・・・
早く出てこーい!

|

« 森にシャマルさん降臨 | トップページ | フロニャの森 »

コメント

こんちはっす!
お元気ですか?

体調のほうもよくなっているようで何より(*^_^*)

もうあっという間に11月後半になったんですなぁ。
あまり無理しないように♪
僕も作者のお力になれるなら
いろいろしますよ♪

投稿: マジンガーZ | 2012年11月19日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森にシャマルさん降臨 | トップページ | フロニャの森 »