« 人工TF | トップページ | ギコガコ村 »

2012年11月28日 (水)

さやぐま

121128 う!おお!?さ…さやか制服版figma公開っっ!!

こ…これは…可愛いとかを超越しとるで…!ドヤ顔も目閉じ笑顔も怯え顔さえも愛しい…!
マジカルバットや激情態ヘッドも付属して、これは完璧すぎるさやかちゃん降臨。
この姿とか天使やで…!さやかわ。

来年4月か…待ちきれん。正座して待機!

以下web拍手レス

 

>えー、香川でもまどか映画の放映がある可能性が出てきました。情報に間違いがなければ、初日は私の誕生日になるみたいです。どうか、誤報ではないよう祈っております。
おお、より多くの人が観れるよう拡大上映していってほしいですね

>む、シャマさん、つけてない&はいてない!? けしからんもっとやr(ぉぃ
さて真相やいかに?(ぉ

>おはようございます。 ギコガコ堂さん どうぶつの森で「エクレ」の服と「シャマル」さんの服が隣りあって展示されてる!? そしてDOGDAYSイベント・フロニャ祭2012ライブですか! 三期制作も決まって来年も楽しみがふえましたね! 続報が楽しみです。 ではお仕事頑張ってください  
またフロニャルドに行ける日が楽しみです!

>きゃー!シャマルさーーん!!もっとスカートのすそ上げっ、がはっ!(リンカーコア摘出)
シャマルさんのサービスはここまで!

>シャマルさんエロいでゲソ!Q観られたみたいでゲソね!私は水曜日に観に行く予定でゲソ!家の屋根や壁の補修の為BSCSアンテナをビニールで密封したのでスカパーが観れないでゲソ...おまけに雪も降ったでゲソ!スカパーが観れないのが辛いでゲソ!
Qはまだまだ人たくさん入っているみたいですね

>フロニャ祭で柿原さんのドイツ語を聞いた時「あ、やっぱりこの人がレヴァンティンを声やっていたんだな」と改めて思いました
E・ドイツに帰りたい

>高橋さんが奇跡を起こしましたね!あれがビジネスチャンスを掴み取るということなんですね
輝いてましたね…!

>前回同様、フロニャ祭は最初から最後まで笑いっぱなしでした(笑)あと、ガウルとお館様の中の人は芸人!
大笑いさせてもらいました、ビデオ参加のメンバーも今度は会場に来てほしいですね

>仮面ライダー龍騎が東映Youtubeで配信開始されましたよ、龍騎のカードは持っていました
もう10年前の作品になるんですね…未だに大好きですわ

>ネメシスプライムを見た時、カーロボットに出てきたブラックコンボイみたいな存在なのかと思いましたが、リモコン操作の偽者だったんですね
色も劇中では特に黒ではなかったようで、ある意味このネメプラは玩具オリジナルキャラですね

>フロニャ祭での30秒ピッタリで止めるのでビスコッティとガレット側には笑いの神が降りてきましたね。宮野さんはシンクのマジカルチェンジのシーン、水樹さんはゴドウィン将軍のセクシーシーンでボタンを押しましたし
あらゆる事が神がかり的な笑いに昇華されてました…あのステージは奇跡の舞台でしたね。

|

« 人工TF | トップページ | ギコガコ村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人工TF | トップページ | ギコガコ村 »