« 風邪ひいてまんねん(懐かしいフレーズ | トップページ | いざ京都へ »

2012年11月 9日 (金)

なんとか

121109 どーもー、ご心配おかけしてます;こんなシャマルさん描いてますが若林自身の風邪はだいぶ回復しました。今は鼻炎とちょっと咳き込む程度になったので明日には完全復活するはず…。

いやー、今週はずっと寝っぱなしで参った;なんでこの時期にこんなきっつい風邪引いちゃうかな…。

というわけで日曜日の京都イベントには参加できると思います…が、残念ながら新刊はありません;
なんとかペーパーくらいは作りたいと思ってます。

さて、今夜はしっかり寝て回復させんと。

|

« 風邪ひいてまんねん(懐かしいフレーズ | トップページ | いざ京都へ »

コメント

http://www1.x-feeder.info/smkosmko2/pictures/PIC_mLM8PY.jpg


お見舞い代わりに
悟空とリーゼロッテちゃんを描きました!
これを見て元気になってくれたら
嬉しいです!

ゆっくり休んでくださいね!
いつ見ても、作者が描いたシャマルさんは
かわいいです(#^.^#)

投稿: マジンガーZ | 2012年11月10日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいてまんねん(懐かしいフレーズ | トップページ | いざ京都へ »