« ぐぇー | トップページ | 冷えてきたし »

2012年11月 4日 (日)

復帰

121104 昨日は更新お休みしてしまいました;思ったより落選のダメージがあったというか、今後の予定考えてたというか。

まあ結局やることは何も変わらないということで、切り替えて作業がんばりたいと思います。ふんむ!

当初予定してた本が全て出せるかどうかはわからないけど、なるべくやれるだけやってみよう…。

しかしライダーとスマプリが無い日曜は寂しいな…。

以下web拍手レス

 

>仮面ライダーダブルの大人用の変身ベルトが出るそうです
即注文しました。受注開始初日で初回生産分完売とすごかったです。

>もしも、マスターピースでフォートレスマキシマスが出るとしたらやはり巨大サイズですかね?
ただでさえ大きいのにどうなるのか;

>ガリガリ君コーンポタージュ味が来年春に再開するらしいです
まあ冬場はあまり食べませんしね…

>まどかぬいぐるみは入荷していたりしていない店がありましたから探すのに苦労しましたよ
ウチの近所はまったく入荷してませんでした;

>ビーストウォーズシリーズのDVDBOXが再販するそうですね。持っていない人にとっては朗報ですね
実は持ってなかったので廉価版はありがたいです

>負け知らずだったのに、こちらもびっくりしております。何らかの形でご挨拶(新刊があれば新刊も)出来れば、とは思っています。orz
やっぱり抽選はこういうこともありますね…

>こんばんは ギコガコ堂さん 今日は冬コミ当落の日でしたか・・・ なんといっていいのか・・・ 元気を出してくださいね 本楽しみにしてます! 
なんとかがんばって発行したいと思います!

>珍しいですね、冬コミ また頑張りましょう!
なんとか持ち直さねば…

>落選>ご愁傷様です…、でもそれは「少しは体をいたわる時間を作りなさい」というコミケの神様の意志…と考えてみてはいかがでしょう?
そうも思ったのですが、やっぱり後々後悔しそうなので…がんばります

>ディセプティコンを抜けても運がないスタースクリーム。トランスフォーム出来ないトランスフォーマーなんてただのロボットだよ!
まったくスタスク

>まどかのぬいぐるみの左右の隣にいるフィギュアは一端なんですか?
トランスフォーマープリテンダーのブラジオンです、たまたま近くにあったので入ってしまいました;

>ぺたん娘にさやかが出ますよ
予約済みなり!

>若林さんが落ちるなんてっ・・・!!まさかQBのしわざかっ!!
即射殺

>冬コミは残念でしたね・・・。当たり前ですが、外れることもあるんですね。
ちょっとここのところ当選が普通な気持ちがあったので、自戒の意味でも受け入れてがんばりたいと思います

|

« ぐぇー | トップページ | 冷えてきたし »

コメント

もしよろしければ
お慰めに私がシャマルさんの
似顔絵を描いて送って差し上げますが(^_^;)

投稿: マジンガーZ | 2012年11月 5日 (月) 22時15分

いえいえ、なんとか大丈夫です

投稿: 若林まこと | 2012年11月 5日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐぇー | トップページ | 冷えてきたし »