« 冷えてきたし | トップページ | なんとか »

2012年11月 7日 (水)

風邪ひいてまんねん(懐かしいフレーズ

更新休みがちでご心配おかけしてます;
いやー、昨日は風邪悪化してフラフラだったので…、病院行って注射して薬もらってきたのでとりあえず多少はマシになりましたが。
先月色々動き回ってちょっと疲れてるとこに落選の知らせで気がゆるんだのかな…;

昨日今日寝込んでたので作業もできず、週末の京都での本はちょっとゼツボー的っぽいです;
まあなんとかペーパーくらいは作りたい…。
冬の作業も遅れてるけどまだ巻き返せるので、今の内に回復させておかねば。

|

« 冷えてきたし | トップページ | なんとか »

コメント

え!?ちょっと大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでくださいね!
またかわいいシャマルさんのイラスト
見せてくださいね!

そうだ、お見舞い物で
イラスト送っておきますから、
どうかお大事に!

投稿: マジンガーZ | 2012年11月 8日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷えてきたし | トップページ | なんとか »