« 2012遠征帰還 | トップページ | プリーズ »

2012年11月14日 (水)

ネーム思案中

121114 さて、旅行も終わったしぼちぼち冬の本に本格的にとりかからねば…先週は風邪でほとんど寝込んでたからなあ;まだ本調子ではないんだけど(ぉ

しかし旅先で色々考えてちょっと新しいネタも出てきたので、ある程度まとまってたネームをもう一度構成しなおし。さてどうなりますやら…。

っていうか11月ももう半分なんね、早っ;
ちょっと焦燥感、やらねば…!

以下web拍手レス

 

>こんばんは ギコガコ堂さん 京都でのイベント遠征お疲れ様でした。 冬の本も頑張ってください! 応援します。 では・・・ 
なんとか無事帰りました

>ゴーカイVSゴーバスの情報が出てきましたね………なんか、スーパーヒーローライドキター!の荒木さんの話が何気に当たりそうな予感が?
ちょっとニヤリとしちゃいますね、楽しみです

>次回のプライムでついにクモ姐さんとカブトムシぼくちゃんが出会う!
ビースト勢が合わさる時…!

|

« 2012遠征帰還 | トップページ | プリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012遠征帰還 | トップページ | プリーズ »