« Q | トップページ | フロニャ祭2012 »

2012年11月23日 (金)

シャマペーパー

121123 画像は先日の京都イベントで配布したペーパーのシャマルさん。

さてさて、どうにも作業に身が入らない。うーん、どうしたもんか。
なんだかんだで締切迫ってきてるのでぼちぼちエンジンかけなきゃいかんのだけど…。

そういえば日曜日はDOGDAYS'の感謝祭だ、そこで元気もらえればいいなあ。

※明日土曜日は更新お休みします。

以下web拍手レス

 

>今回のプライムは突然のウォーブレークダウンの別れ…びびでばびでぶー
まさかあんなにあっさり死ぬなんて…

>ちょ!ぶつ森のサイバトロン旗は配信できませぬか!?オレもサイバトロンにいれてくれよ~、メガトロンの下じゃやってられないんっすよ~!
ビビリなので全面開放がなかなかできませんが、夢見の館が完成したらコード公開したいですね。

>医療少女シャマルはわずか0.05秒でシャマニウムアーマーに蒸着するのだ
医療少女ーシャーマーン!

>東映特撮ようつべで世界忍者戦ジライヤを見る…。おもしろいよ、結構マジで
フクロウ男爵がクセになりますわ

>どうぶつの森はF-zero並に中毒性がありますね
つい村が気になって…

>シンク達は春休みと夏休みの時にフロニャルドに行きましたから、冬休みにフロニャルドに行く可能性は十分にありますね
おいでませフロニャルド!

>メガトロン「大流行、メガトロンの恐竜占い~。は~い出ました~再販されたビーストウォーズのDVDBOXを持っている人はみんな幸せになります」
よし幸せになれる!ついでに血液サラサラー

>こんばんは ギコガコ堂さん 「Q」見に行かれたんですね 私もどうしようか悩んでますが見に行ってみたいですね! 内容が非常に気にますし・・・ 関連グッズも続々発売されそうで来年もまた新たな多々買いが始まる予感がします。 ではお仕事頑張ってください   
なかなか驚く内容でした

>お、エヴァQ観てきましたかwんー、見たかもしれませんが、ここのサイトと、そこから行ける考察が非常に面白いですよ~
おお、色々興味深いですな

>Qを見終わった後は鳩が豆鉄砲くらったような顔になりました
もはや戦いは避けられないのか!!?

|

« Q | トップページ | フロニャ祭2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Q | トップページ | フロニャ祭2012 »