« いざ京都へ | トップページ | ネーム思案中 »

2012年11月13日 (火)

2012遠征帰還

1352812640363.jpg 無事に京都イベント遠征より帰還しました、さすがに疲れたけど楽しかったー。

イベントでは用意したペーパーがあっと言う間に無くなってしまいスミマセンでした; 思った以上に人が多くて賑やかだったなあ。無事体調も崩さず帰ってこれてよかった、さて次は冬の本、やる気ももらったのでがんばろう。

※以下、自分用に旅の経過メモ。あくまで自分の備忘録ですので…;

10日土曜日
23時 秋葉原集合 出発 IDさんの車に同乗させてもらうことに。他のメンバーはコマ&X

11日日曜日 0時 海老名SA なんとなく色々つまんでダラダラ 気がつくと50分経過

1352812641435.jpg

3時 牧之原SA

4時 浜名湖SA あおさソバ食べたり真っ暗な浜名湖見に行ったり やらまいか亭

6時40分 大津SA 目の前に琵琶湖

7時10分 京都タワー着 近場の駐車場に駐めるとGT-Rがあってテンション上がる 白いから多分ウルトラマグナス

1352812642429.jpg

7時20分 京都タワー地下の浴場で朝風呂 思ったより混んでて落ち着かない

8時 京都駅地下街のイノダコーヒで朝食 タマゴトースト ラムロック

1352812643466.jpg

Twitterを見るとニチアサTLで賑わってて即ネタバレ回避

駐車場に戻ろうとすると雨が降り始める

9時10分 みやこめっせ着 地下の駐車場へ なのは痛車があったり

11時 なのはDAYS開場

1352812644289.jpg

新刊もないので挨拶にもいけずひたすらスペースでスケブ描きまくり

1352812645382.jpg

14時30分 イベント終了 片付け

15時15分 撤収、外大雨 車のありがたさを知る

16時 鳥せい本店到着 待たずに入れて幸運

1352812646068.jpg

相変わらずの美味さと安さにテンション上がる 薄造り 鴨ロース 唐揚げ 手羽揚げ 串盛り 親子丼 鳥カツ丼 ツナギ串 月見つくね

18時 店を出る 外で汲ませてもらった水がまた素晴らしい

19時 清水寺着 ライトアップを見に

1352812647073.jpg

1352812649404.jpg

カメラじゃ実際の綺麗さが全然伝わらないな 雨が酷かったので大変だったけどそれもまたよし

20時30分 清水寺出発

21時 鳥せいに戻る 21時からのメニューを食べに たまひも煮 ハラミ串 そして鶏ラーメン

1352812650438.jpg

美味すぎる

21時30分出発

22時20分 滋賀の琵琶湖前の宿へ 素泊まりプラン

23時 風呂 風呂から戻るとXさんがテレビにノーパソをセットアップして不気味な笑み

12日 月曜日
24時 Xさん映画おじさんへと豹変 Z級映画「エイリアンVSアバター」ジャパンプレミアムin琵琶湖開始

1352812651347.jpg

1時20分 上映終了 酷かった…

1352812652263.jpg

なんで大人はこういう嘘つけるのかな?!

1時30分 就寝

8時起床

9時 出発 近くのGSで給油

10時20分 地下駐車場に車止めてイノダコーヒ三条店で朝食 ミックスサンド

11時 散策開始

11時50分 ちょっと道に迷いつつ餃子の王将一号店着 餃子とライス

1352812653333.jpg

12時20分 出発

1352812654272.jpg

もはや戦いは避けられないのか!!?

13時 駐車場に戻る

13時30分車で京都駅へ 駐車場がどこも満車なので運転手のIDさんと別れ先に大阪へ

14時15分 東海道新快速で大阪→歩いて西梅田駅から四ツ橋線でなんば駅へ

15時 なんばパーク クジラ前で現地の仲間と合流

15時30分 日本橋 jungleやヒーロー玩具研究所でXさんとテンション上がる

17時 IDさん はざまさんと合流 シュウマイうまし

17時50分 なんばグランド花月(NGK)にて肉吸いとTKG

1352812655117.jpg

18時30分 福太郎のねぎ焼 運良く並ばずにテーブル席に入れる

1352812655997.jpg

19時30分 HUBで一息

20時 なんば出発 御堂筋線で大国町 そこから四ツ橋線で西梅田へ

20時40分 大阪出発 新大阪で仕事のため新幹線で帰るXさんと別れる

21時30分 京都着 いつも飛び入りしてた宿がいっぱいだったので帰ることに

22時30分 車で京都発

23時20分 大津SAでお土産買う 携帯の電池がやばいので以降つぶやけず

13日 火曜日
1時 東郷SA着

2時 浜名湖SA 昼(夜中)飯にうな丼

5時 足柄SA着

6時 秋葉原到着 IDさんコマさんと別れる

8時30分 帰宅

以上

|

« いざ京都へ | トップページ | ネーム思案中 »

コメント

おかえりなさい!
お仕事お疲れ様です!
ゆっくり休んで、またイラスト製作
頑張って下さいね♪

こちらもちょくちょくイラスト送って
応援します!

投稿: マジンガーZ | 2012年11月14日 (水) 07時30分

京都でお疲れ様でした。フォーゼ&スマプリの修学旅行のテーマになってキターッ!体調は大丈夫ですか?

投稿: 護衛艦あさひ | 2012年11月14日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ京都へ | トップページ | ネーム思案中 »