« ワイルドに当てるぜ! | トップページ | ハレルヤ! »

2012年10月23日 (火)

さやぐるみ

Sayagurumi

先々週まどか映画後編の舞台挨拶観に行った劇場の物販で、こんな光景を見せられ大いにジェムが濁ったので描きました。なぜさやかだけ残る…!

というわけで(?)今日からローソン限定でまどマギグッズが色々発売、自分もさやかを求め市内のローソンを何件か回ってきました。

121023 フィギュア付き飲料やクリアファイルは結構見かけたのだけど、ぬいぐるみはまったく見当たらず…!
『さやかちゃん…どこ…?』
ワルプルギスが来てるような暴風雨の中さまよって見つからなかったのは残念だけどまあ仕方ない。

とりあえずクリアファイルのさやかが可愛カッコいいのでこれだけで自分の穢れは浄化されますヨ。さやか…。

以下web拍手レス

 

>スマプリの冒頭のロボッターのCMが勇者シリーズっぽくてかっこよかった。ああいうロボアニメまた作ってほしいです。
>ハッピーロボ、何だか「ミジュミジュ」言いそうな顔だった。

いいですよねああいうの!

>ギャバン映画観てきましたぁ!!言いたいことは山ほどあるけど面白かったですっ!!イエィ!!
大葉さんやっぱ素敵…!

>シャマルがレーザーブレードを使った!!、しかし空振った!!
シャマルダイナミックならず!

>おはようございます。 ギコガコ堂さん アーツの顔だしタイガー当てられたんですか!? 羨ましいです。 私もあまりくじ運はない方なので・・・・ 今月はいい映画がたくさん目白押しなので一つくらいは見に行きたいですねー ではお仕事がんばってください! 
自分もくじ運ないと思うのでびっくりしました!

>今更ながらスーパーヒーローライド拝見しました。皆様の熱さひしひしと伝わる作品でした。
ありがとうございます!そう感じていただけると嬉しいです!

>自分もギャバンの映画見ましたぞー!ダブル蒸着はカッコよかった~
新旧2大ギャバンの並びは熱かったですね!

>ゴーバスターズ 水木アニキかっこよかったゼット-------------------,水木ボイスもかっこよかったゼットーーーーーーーーーー、次回はライオウバスター登場だゼットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
朝からアニキでテンション上がったゼーット!!

>スマイルプリキュア あかねの初恋すごかったですね、ブライアンに対してデレるあかねが見られましたね、あかねはやはり可愛いですね、次回はれいかが生徒会に立候補!!
あかね可愛いぞ!

>あー、確かによく見ないとザクゼリーと分かりづらいかもしれないですなー。目の部分に枝の取ったチェリーがお手軽でしょうか?こだわるならチョコとかですかな?
また作る機会があったら挑戦してみます

>仕事の関係で生で見れなかった今週のゴーバスターズの録画をを先ほど視聴しました。やっぱり水木のアニキは最高です。‥‥でも、故人という設定で少し残念。生きているうちにお会いしたかった(オイ)。てっきり、準レギュラーぐらいなってくれるかと‥‥というのはちょっと欲張りかな?
再登場は無いですかね、ちょっと寂しい

>ザクゼリーの作り方を教えてください
市販の手作りゼリーの元をザクの型に入れて冷蔵庫で冷やしただけですー

>フェニックス強ぇぇな・・。ディフェンド壊してくシーンには笑ったけど。ウィザード手玉に取られてました!!
残念なキャラかと思ってたのに、さすが幹部クラス…!

>もしも、さやかが虎徹さんに出会っていたら良い相談相手になっていたのかもしれませんね。
憧れる対象や正義の味方になることへの不器用な理想等、ちょっと通じるものがある二人じゃないかと思います

|

« ワイルドに当てるぜ! | トップページ | ハレルヤ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルドに当てるぜ! | トップページ | ハレルヤ! »