« ハレルヤ! | トップページ | 魂ネイション »

2012年10月25日 (木)

星と星が巡り会う

121025 ううむ、だいぶ気温が下がってきたな…先々週みたいに風邪引いたりしないよう気をつけねば;

さて今日はちょっと応援告知を。

若林が公私共にお世話になってるだんでらいおんさんの新作ゲーム、流星のアーカディアが明日26日発売です!(※リンク先成年向け注意)

学園を舞台に魅力あふれるキャラが描くバトルあり笑いありラブラブありの物語!
ご興味のある大きなお友達は是非チェックしてみてください。

以下web拍手レス

 

>さやぐるみは店の中でバクテリアの要領で増殖するぬいぐるみなのだ、1体買えば、自宅でどんどんさやぐるみはどんどん増殖するぬいぐるみなのだ!!
さやかに埋もれて死ねるのならそれもまたよし(ぉ

>ローソンのコラボはぬいぐるみとかは入ってない店が多い上に入っても1セットとかで瞬殺されてたみたいです。自分は日付変わった直後に買いに行ってマミさん一通りゲットできましたが夕方2件くらい他を見たらファイルとぺたん娘だけでした
ウチの方あっちこっち回りましたが入荷した気配すらありませんでしたからね、残念です

>キュウべぇの着ぐるみ着たさやかが赤ちゃんみたいです
さやかわいい…

>今週のトランスフォーマープライムのインセクティコンの台詞やっぱりほとんどがアドリブでしたね。それでもワスピーターの雰囲気をそのままとは、さすがは加藤さんですね。
バラバラバラー 久々に聞けて嬉しかったです

>こんばんはー ギコガコ堂さん ニチアサのOP曲ですかー 確かにOP聞くことで物語の盛り上がり度が断然違いますね! やっぱりOPは番組の一番はじめの肝心な部分だと思います。ではお仕事がんばってください!
テンション上げていきます

>このさやぐるみは後日ポッキーを銜えた赤い髪の少女が全部買っていったとさ
めでたしめでたし!

>今回のMOVIE2ndA`s主要メンバーでのキャラソンアルバムとか出ませんかね?もちろん、リインフォースやリンディ提督やザッフィーの歌も入っているの
A'sSSの時リインフォースやザフィーのは無かったですからね、聴きたいです!

>お客さんが買っていったさやぐるみがいつの間にやら増えていた!!
さや…さや…

>シャリバン、シャイダーにもっと出番を!
せっかくの次世代宇宙刑事なのでもっと活躍見たかったですね

>さやかぬいぐるみが今後一般販売されたら、買いたいです
公開してる映画館少ないですからね;

>次回の放送でウィザードがパワーアップしますね。パワーアップするのが早い気がしますがw
まだ開始二ヶ月ですものね;

>劇場版牙狼の主題歌をJamprojectが担当しますよ~、JamProjectに外れなしですね
やはり牙狼にはJamですね!

|

« ハレルヤ! | トップページ | 魂ネイション »

コメント

こんちはっす。
作者さんの応援をしたくて
この絵を描きました。

余計なお世話かも知れませんけど、
頑張って下さい♪

投稿: マジンガーZ | 2012年10月26日 (金) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハレルヤ! | トップページ | 魂ネイション »